• 締切済み

恋愛相談聞いて下さい!!特に社会人の女性方☆ 私

恋愛相談聞いて下さい!!特に社会人の女性方☆ 私は薬局の薬剤師に恋をしました。しかし話したこともなくただ数回通っただけです 私は20代半ば平凡な会社員ですが、少しでも薬剤師の女性と仲良なれたらと思っています。何回も通って会話したりするのは苦手だし女性からしてもあまり嬉しいことではないと思います。そこでアルバイトのレジしている学生と仲良くなり連絡先交換し 薬剤師の女性のことや上手くいけば紹介してもらえるように努力したいと考えていますがどう思いますか? その場合アルバイトの学生にはどんな会話し連絡先交換してもらえばよいでしょうか? あくまで薬剤師の女性のこと聞いたり紹介してもらうようにお願いしたいと考えています。 また薬剤師の女性はどんな恋愛してきてるのでしょうか?付き合う相手はエリートでしょうか?年収もよいと思いますし簡単になれる職業ではないですし、賢いと思います。 私が薬剤師の方と仲良くなれる方法アドバイス少しでも頂けたら幸いです どうかよろしくお願いいたします☆

みんなの回答

• 9437chip
回答No.3

その学生さんと知り合いならまだしも、その人を紹介してもらう為にってなんか失礼だと思います。 道具じゃないんですから、普通に誰か通さず常連にでもなってコミュニケーションとって地道にいく方がまだ好感もてます。 只でさえ進展するのは難しそうなのに第三者なんか使ったら余計遠のくように思います。

umigamitaina
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/ やはりアルバイトの学生と仲良くなり連絡先聞いたりはよくないですか…(>_<) では店舗で仕事している薬剤師さんにどのように仲良くなり連絡先交換してもらえるでしょうか? ナンパにはかわりないですか… 無知で申し訳ありません よろしくお願い致します!

回答No.2

私も、1の回答者さんと同じで引きますね。 それに、彼女を紹介してもらうのが目的でアルバイトの方と仲良くなると言うのもアルバイトの方にも失礼だと思いますし、双方から気持ち悪い人と思われ嫌われる可能性が高いような気がします。 潔く、彼女にお手紙でもお渡しになればいかがですか?

質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/ では店舗で仕事している薬剤師の女性にどのように仲良くなれ連絡先聞いたり出来ますでしょうか?薬について とかどんな会話したらよいと思いますか? よろしくお願い致します!

noname#188032
noname#188032
回答No.1

そんなまわりくどいことしたって、女々しい男と思われて、私だったら、ドン引きです。それだけで嫌いになります。 それなら、さりげなく、連絡先書いたメモでも渡されるほうが、好感が持てます。ご縁があれば、うまくいくもの。若いんだから、いろんな経験して素敵な男性になるもの。 今、失敗したって、笑って話せる日がきます。がんばって!

質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます(^_^)/ では連絡先書いた物渡したいと思いますが、いきなりは無理だと思いますので会話などはどんな会話したらよいでしょうか? 連絡先聞くのは駄目でしょうか? よろしくお願い致します!