realface1998のプロフィール

@realface1998 realface1998
ありがとう数20
質問数0
回答数45
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/26
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 彼女のおりもの(?)について

    何度も質問させていただいていて、毎度解答を頂き安堵しております。 今回も解答、アドバイスをよろしくお願いします…。 20歳の専門学校生です。同い年の彼女がおり、彼女と話し合い、互いの人生等を考慮して、セックス、挿入は無しで、お互いペッティングのみ、という性関係を持っています。 5/10に彼女と風呂でローションを使用してペッティングをしました。ローションはポリアクリル性で膣内には入れず、僕人身は射精することなく彼女に対しての愛撫のみだったのですが。 僕自身は彼女の体にぺニスがついたりして、その時に気づかぬうちに出ていた我慢汁(確認したところ出てはいなかったと思うのですが…)がローションにのって、そのまま彼女の性器についたのでは…等と心配していました。 彼女の性器付近にはぺニスは近づけておらず、背中辺りにぺニスがくっついている状態でしたが、薄めたローションを体に伸ばしてそのまま性器、おもにクリトリスにつけてしまったかもしれないのです。 少し不安になっていたのですが、ここからが本題です。 彼女の生理周期的に5/9付近は排卵日で、上記の性交は危険だな…なんて、バカな後悔をしていた最中、彼女から軽く話されました。 「昨日お風呂でした後にトイレ行ったらドロッとしたのがいっぱい出てきた」 俗に言うおりもの、なのでは?と思いました。聞くと透明でドロッとしていてたくさん出た…と。それってもしかして排卵時に出るおりものなのでは?と思いましたが、彼女が言うには性交の後はわりと毎回ではないものの出ているらしいのです。 これって、排卵のおりものなのでしょうか?それとも、まさか受精等のサインなのでしょうか…? それと、性交の後こういった透明の粘度の高いおりものが出る人っていらっしゃるのでしょうか? 妊娠は希望しておりませんが、妊娠もですが彼女のそのおりものが気になります。もしも、妊娠はしていないとしても、そのおりものが出ることが何かの病気に繋がっていたら…と思うと心配です。 妊娠については能書きの癖にバカなことをしたと後悔をしています。今は彼女のからだが心配です。 どうか、解答をよろしくお願いします…

  • 妊娠しているのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 高校生の男です。 まず、質問タイトルをみていただければ 分かると思いますが、 責任もとれないのに性行為をしました。 本当に馬鹿なことをしたな。 と思っています。 無責任な奴なので、回答をいただける ことさえおかしいこととは思いますが、 不安なので、回答をいただけると嬉しいです。 まず、 2/6に彼女は生理がきました。 3月は生理がこなくて、 3/24に性行為をしました。 ゴムをつけた上での外だしです。 しかし、ゴムの表面や付け根あたりに 白いものがついていました。 それが彼女のものなのか 自分のものなのかはわかりません。 あとからゴムに水を貯めたら、 かなり膨らんだので水漏れはなかったです。 そして、4/5に彼女は生理がきましたが、 いつもなら40のが1時間もしないうちに いっぱいになるそうですが、 今回は16ので1日もつ勢いだったそうです。 明らかに少ないです。 血が出る何日か前から生理痛に似た痛みは あったそうです。 そして、4/7の朝、血は出なかったそうです。 5日に生理が始まったのなら 終わるには早すぎます。 しかし、7日の昼にはドバッと出て、 40のが1時間でなくなる勢いだそうですが、 痛みはないそうです。 いつもの生理とは違って、 不安になって調べたら 着床出血など、色々なことを学びました。 学んだからこそ、 不安が広がり、大きくなります。 彼女は家など、ストレスは多い方だと思います。 彼女は妊娠してしまったのでしょうか? 望んでも妊娠されない方も このカテゴリーにはいらっしゃると思います。 そのような方々には本当に 不快な質問だと思います。 責任もとれないのに行為をしてしまい、 不安になっていることを本当に後悔しています。 また、この質問をみて不快になった方、 本当に申し訳ありません。 ご回答、よろしくお願いします。

  • これは突発性難聴なのでしょうか

    イヤホンで音楽を聞いていたのですが左側の音が小さくというか遠いような音になってしまい何故だろう?と思ってネットで調べてみたら突発性難聴を疑ったほうがいいと書いて有り調べてみたところ当てはまる症状がいくつかありました。 めまいと耳鳴りは音楽を聞く前に同時で、耳がこもるような感じは風邪になって鼻水がとまらなくなった2日前くらいらからです。 これは突発性難聴なのでしょうか? よく分からないところがあったらスイマセン

  • 妊娠してたら…

    今日、彼女の家によばれイチャイチャしてました。 彼女を手マンしました。 その前、僕自身のあそこを触っていた手だったので、ウエットティッシュでよく拭いてから手マンしました。 その後、彼女のあそこを舐めたりしていました。 それから、パンツを履いた状態でお互いのあそこをなすりあったりしていました。 彼女は生理が終わってから今日が4日目くらいらしいです。 妊娠していますかね? 今高校生です。心配になってきました。 彼女は今、子宮らへんがちょっと痛い、と言っています。

    • 締切済み
    • noname#198219
    • 妊娠
    • 回答数3
  • AV女優のヘアメイク

    キャバクラ嬢ではなくAV女優のヘアメイクをしたいと思っているのですが、どうやったらなれるのでしょうか?結構、いろいろな言葉で検索をかけてみたのですがなかなか出てこないので、経験者やご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。