• 締切済み

こんな女性どう思いますか?

vega333bの回答

• vega333b
回答No.5

客観的に男から見ると、あなたは彼に気があるのではないでしょうか?  そして彼の努力に「あぐら」をかいているように思います。  中途半端な返事をして彼をもて遊ぶのもいいけど、いつか自分を見失ってしまうのような気がします。  私が彼の立場なら、あなたにどう思われようと、自分に納得の行くまでアプローチします。 そうすれば答えが出ると信じて前進します。 恋愛は魂のぶつかり合いだと思います。  その場面で「面倒」と言う言葉が出るのが理解できません。

noname#140381
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気はないですね(汗) あと、私、過去に自分を見失い、既に大きな失敗をしております。 その経験から今の私の人格が出来上がったのだと思います。 恋愛は魂のぶつかりあい?ぶつかった結果、失敗しましたから、もうぶつかり合うのは御免被ります。 私は恋愛はぶつかるものではなく、中和させたいです。うまくいけば、絶対に溶けない油と水をも混ぜてしまうくらい。 そんな恋愛がしたいのです。 意味不明ですね。 なんか、バカみたい…