• ベストアンサー

ハゲている、またはハゲ進行中の方に質問です。

vega333bの回答

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.4

 これは致命的でしょうね。  外見も内面も及ばされているように思えます。  でもどうして相手目線ばっか気にするのでしょうか?   一番大事な「自己」までも抜けているように思えます(失礼!)

noname#140603
質問者

お礼

やっぱり女の子が男性の見た目を一番重視するという事実から目線を気にするのだと思います。 何だかんだ言っても恋愛は見た目ですからね。 ご回答ありがとう。

noname#140603
質問者

補足

vega333bさんの他回答みたら、年収600万以上やら大企業やらとやたら理想高いですね~~~。やっぱり女性の本音ってこうなんだなぁ。

関連するQ&A

  • ハゲが女の子に好かれない理由。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男です! ハゲが女の子に好かれない理由。 説明してごらん!

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • 頭の形が悪いハゲは最悪ですよ!(;O;)

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! ハゲにはスキンヘッドにすれば良いとか、坊主頭にすれば良いという意見が多いですね。 しかし私はめちゃくちゃスキンヘッドが似合いません。頭の形が悪いから。 後頭部は絶壁、頭頂部からおでこにかけて急斜面、額は広くて前に出っ張る感じのハゲ頭の中でもカッコ悪いタイプのハゲなんです。 スキンヘッドには何度かしました。 全然似合わない! しかもスキンヘッドは体格が大きいガッチリした人じゃないとますます似合わない! 身長163cmの私には不似合い極まりないね。 唯一ハゲが進む道、スキンヘッドや坊主頭すら私にはハマらないとはもうつくづくカッコ良くはなれずに恋愛や結婚への道は閉ざされるばかりです。 本当に自分の不運が憎いです! 参っちゃうわもう~~~どうすりゃ良いのぉぉぉ~~~ °・(ノД`)・°・

  • ハゲ。。。。。

    わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<)

    恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<) 私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、究極モテない男です。 テレビや雑誌等ではかわいい女の子がたくさん活躍してますし、街へ出ればカップルや家族がこれまたたくさんいらっしゃいますよね! こんな環境の中、ハゲチビブサイクという最悪最凶究極に女の子に好かれないルックスでいるのは本当にツライですよ。 同じようにハゲチビブサイクなルックスでいる男性もまだ世の中にいらっしゃると思いますが俺はこんなに女の子にモテないぞ!っていう方、どのようにしてこんな恋愛ルックス主義の世界で生きていますか?? 教えてください。

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b