• ベストアンサー

ハゲている、またはハゲ進行中の方に質問です。

vega333bの回答

• vega333b
回答No.4

これは致命的でしょうね。  外見も内面も及ばされているように思えます。  でもどうして相手目線ばっか気にするのでしょうか?   一番大事な「自己」までも抜けているように思えます(失礼!)

noname#140603
質問者

お礼

やっぱり女の子が男性の見た目を一番重視するという事実から目線を気にするのだと思います。 何だかんだ言っても恋愛は見た目ですからね。 ご回答ありがとう。

noname#140603
質問者

補足

vega333bさんの他回答みたら、年収600万以上やら大企業やらとやたら理想高いですね~~~。やっぱり女性の本音ってこうなんだなぁ。