• 締切済み

ハゲが女の子に好かれない理由。

私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男です! ハゲが女の子に好かれない理由。 説明してごらん!

noname#179396
noname#179396

みんなの回答

noname#208885
noname#208885
回答No.15

本当にご自身のお話ですか?そう感じるほどに自虐的で小馬鹿にしたような表現ですね。 本当にご自身のお話だと仮定すると、本人が本人のマイナス点を開き直って表現しながら話しかけられたら気を遣うし疲れます。ましてや中年の方とあれば尚更。

noname#179396
質問者

お礼

残念ながら自分自身の話です!ハゲチビブサイクは女の子が友達にすらなってくれません。寂しいったりゃありゃしない

回答No.14

はげていても、すっきりスキンヘッドの人は、かっこいいと思います(^^)

noname#179396
質問者

お礼

スキンヘッドは経験済みです。しかし、頭の形が悪くて似合わないの。後頭部が絶壁だから。

回答No.13

ハゲはハゲでも、明るいハゲならモテますよ。 高橋カッツミーだってちゃんと結婚してるじゃん、若い美人の奥さんと。

noname#179396
質問者

お礼

彼は芸能人だからだよ!!( ; ゜Д゜)

回答No.12

 見た目でしょう。 無いより、あった方が良いでしょう。 自分も似たような物ですが、アラフォーで彼女出来て結婚したよ。 もちろん、それまで彼女いない歴=年齢 だったよ。 はげが気になるんだったら、スポーツ刈りとか短髪にしたら 少しは気にならなくなりますよ。スキンヘッドまでしちゃうと 逆に廻りから抵抗あるかもしれないけど、そういう人もいますよ。 まあ、頑張って下さい。

noname#179396
質問者

お礼

彼女いない歴=年齢のアラフォーで結婚出来たんですか?!?!? そりゃー凄いな!!( ; ゜Д゜)

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.11

ハゲてること自体が嫌われるんではなく、ハゲをほったらかしてる美意識の無さや危機感の無さが嫌がられるのでは? だってハゲ自体はしょうがない。昔、自分が付き合ってた人もストレスで円形脱毛症が幾つも出来てて天然で薄くなった人より悲惨な状態だったけど、早く治るように頑張ってたもの…。 そんなにコンプレックスなら、ヅラでもリーブでもやってみたら良いんじゃないでしょうか。コンプレックスを解消する努力があるのか無いのかも、女性は見ていると思います。そこで、お金が無くて…なんて言ったら経済力も見抜かれ情けないわぁ、ということになります。最初は毛がフサフサの見た目で、付き合い始めてからハゲをカミングアウトしてみたときに、それが理由で振るのはよっぽど器量の小さいお子ちゃまです。 努力している、前向きな姿の方が魅力的ということです。

noname#179396
質問者

お礼

やっぱり経済力もなんだ・・・・・ ありがとうございました。

回答No.10

人によっては汚ならしい、幸薄そうに見えます。 髪の毛が薄くボサボサで手入れもしてないとか… 逆に坊主かスキンヘッドだと、男らしくかっこよくみえます。 スキンヘッドにし、服装をかえ、自分から女の人を誘ったりしてみては?

noname#179396
質問者

お礼

幸薄容姿ですまさに私は!( ; ゜Д゜)実際幸薄いですし。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.9

もうわかってるんでしょ?

noname#179396
質問者

お礼

ハイッ??

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 あなたは、ブルース・ウィリスみたいなハゲになったらいいと思います。

noname#179396
質問者

お礼

なれませんよ!まずステータスがあまりにも違いすぎ!

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

髪が薄くなっていく理由の一つが何らかの病。 結婚相手には動物的本能で子孫繁栄のために強い遺伝子を選ぶものでしょうから、経済的に強い、体力的に強い、美しい健康美、整っている美しさ(過去例で整っていない場合に内面の不健康率が高い)が望まれます。 しかし、髪の薄さを吹き飛ばすほどに性格が強く健康であればモテるのです。 ヘロヘロしたサラリーマンならハゲは確実にアウト。結婚してからハゲるのはOK。 自由業で自信満々のマッチョがはげているのはマイナス面無し。

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

一番いいのは自分に問いかけることだよ。 おたくはハゲの女の子を好きになる?説明してごらん。

noname#179396
質問者

お礼

ありゃりゃー(^_-)

関連するQ&A

  • ハゲは女の子にモテない理由ではないとするなら何故男

    ハゲは女の子にモテない理由ではないとするなら何故男はハゲることを恐々と怖れるのですか??何故こんなに育毛やら植毛やらカツラやらが世の中に出回るのですか?? ハゲたら彼女や恋愛や結婚出来ないから!!! そうだろ??? ((((゜д゜;))))ガクブルガクブルガクブルガクブル((((゜д゜;))))

  • ハゲている、またはハゲ進行中の方に質問です。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! ハゲている、ハゲ進行中ということでやっぱり恋愛や結婚については諦めていますか? 私は20代前半頃からハゲ始めて完全に女の子に恋愛対象外となったため、40歳でも独身彼女無しです。 ハゲという究極欠陥についてどう受け止めていますか? その心境を教えてください。

  • かわいい女の子に出会わない理由は・・・・・・・・・

    アイドル級のかわいい女の子達は3次元にいるが、ハゲチビブサイク中年独身男はもしかしたら5次元空間に存在しているのかもしれません! だから異次元空間にいるから私はかわいい女の子に出会わないのだろうか? 3次元空間に戻る方法、教えて下さい! ( ̄▽ ̄;)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイク男が女子高生といたら?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ。 ( ̄ー ̄) アラフォー独身男性では女子高生と会話したり一緒にいるだけでも犯罪ですか? (T0T)