• ベストアンサー

ハゲ。。。。。

わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hizu
回答No.6

んー、微妙ですね。 そりゃ中身が素晴らしくいい人とか価値観が物凄いあう人ならともかく、私自身は最初には恋愛対象にみれませんね。 その後に告白されたとかならまた別ですが。 自分からは考えられません。 junjun424さんの発言を見てちょっと思ったんですが、 個人的にハゲとデブは自分からの恋愛対象にはなりませんがチビはOKです(笑) ぶっちゃけ系ですみません。Hizuでしたー★

その他の回答 (5)

noname#60319
noname#60319
回答No.5

そうですねぇ~。 たとえば友人に「恋のお相手」として、ハゲた男性を紹介されたとしたら、引いてしまうかもしれませんね…。 でも、最初から恋愛対象ではなく職場の仲間とか友達として仲良くなって徐々に恋愛対象になっていくって言うのはあるかもしれません。 関係ないかもしれませんが、私はチビ男性に惹かれます。 自分が身長低いので顔が見えると安心するのかな~? ハゲ&チビは遺伝の問題なので仕方がないと思うんですけど、 デブは努力すれば痩せることは可能なはずなので、 デブだけは恋愛対象外ですね。

• dreamplaza
回答No.4

男ですが失礼します。 わたしは、結婚前から側頭部がハゲています。 でも、うちの嫁さんはほとんど気にしてなかったですよ。 当時はわたしの方が気になっていたくらいで、嫁さんに勧められてR○UPなるものをつけましたが効果なし。 そのうち、嫁さんがたいして気にしていないことが分かったので、薬をやめてしまいました。 今は、ハゲのはの字も出ませんね。

回答No.3

ハゲでもすごく頭がいいとか、超お金持ちとか、人間性がすごくいいとか、そうでない限りはパスしたいです。ハゲよりは白髪の方がいいですね。でも、年取っている男性自体、恋愛対象になりにくいと言うのはあります。年下でも若い男性がいいです。

回答No.2

実父がハゲないタイプなんで、小さい時から、考えられないです。 恋愛対象に見えないっていうか、男感じないっていうか。 母娘2代、うちはこんな感じです。

junjun424
質問者

お礼

みなさん、年頃の恋愛対象ですよ!!。ブッチャケてくださいよーーー!!。 ハゲ&チビ&デブはイケてないでしょう、どう考えも!!。好きになってしまった人がハゲだったらそれはし方がありません。人間はもちろん見た目ではないですがハゲは生理的に駄目なんですm(__)m。ごめんなさい。 どうみてもアルシンドってカッパですもんね!!。 わたしの中で、ハゲ=エロオヤジなんです。ズラもちょっとキツイですね!。人間中味とは分っているんですけどね。。。ありがとうございました。

• bocchi224
回答No.1

私の彼氏はハゲまでいきませんが、薄いです。 本人も自覚していてトニックやらシャンプーやら色々気をつかっています。 もちろん付き合う前から薄めだなとは気付いてましたが、私は全然気になりませんでしたよ。 ん~、でもやっぱり相手の人間性というか、「はげてるからちょっと・・」って思う相手は所詮その程度にしか思えないんでしょうね。 私は彼氏がハゲてようがデブだろうが、人間性に惚れているので、そういう部分も全部ひっくるめて愛しいと思えます。 まあ、それは彼氏に対してであって、ハゲに魅力を感じてる訳ではないですね。あくまでも、ハゲとかデブとかそういうものを超えた魅力があれば気にならないって事です。

junjun424
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたは気にしなくても彼氏様は気にしているということですね。もちろん人間の価値とはハゲ、デブ、チビで決まるものではありません。好きになってしまえばハゲ&デブ&チビもGOODということです。恋は盲目!!。 ありがとうございましたm(__)m。