• ベストアンサー

ハゲ。。。。。

わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hizu
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.6

んー、微妙ですね。 そりゃ中身が素晴らしくいい人とか価値観が物凄いあう人ならともかく、私自身は最初には恋愛対象にみれませんね。 その後に告白されたとかならまた別ですが。 自分からは考えられません。 junjun424さんの発言を見てちょっと思ったんですが、 個人的にハゲとデブは自分からの恋愛対象にはなりませんがチビはOKです(笑) ぶっちゃけ系ですみません。Hizuでしたー★

その他の回答 (5)

noname#60319
noname#60319
回答No.5

そうですねぇ~。 たとえば友人に「恋のお相手」として、ハゲた男性を紹介されたとしたら、引いてしまうかもしれませんね…。 でも、最初から恋愛対象ではなく職場の仲間とか友達として仲良くなって徐々に恋愛対象になっていくって言うのはあるかもしれません。 関係ないかもしれませんが、私はチビ男性に惹かれます。 自分が身長低いので顔が見えると安心するのかな~? ハゲ&チビは遺伝の問題なので仕方がないと思うんですけど、 デブは努力すれば痩せることは可能なはずなので、 デブだけは恋愛対象外ですね。

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.4

男ですが失礼します。 わたしは、結婚前から側頭部がハゲています。 でも、うちの嫁さんはほとんど気にしてなかったですよ。 当時はわたしの方が気になっていたくらいで、嫁さんに勧められてR○UPなるものをつけましたが効果なし。 そのうち、嫁さんがたいして気にしていないことが分かったので、薬をやめてしまいました。 今は、ハゲのはの字も出ませんね。

回答No.3

ハゲでもすごく頭がいいとか、超お金持ちとか、人間性がすごくいいとか、そうでない限りはパスしたいです。ハゲよりは白髪の方がいいですね。でも、年取っている男性自体、恋愛対象になりにくいと言うのはあります。年下でも若い男性がいいです。

回答No.2

実父がハゲないタイプなんで、小さい時から、考えられないです。 恋愛対象に見えないっていうか、男感じないっていうか。 母娘2代、うちはこんな感じです。

junjun424
質問者

お礼

みなさん、年頃の恋愛対象ですよ!!。ブッチャケてくださいよーーー!!。 ハゲ&チビ&デブはイケてないでしょう、どう考えも!!。好きになってしまった人がハゲだったらそれはし方がありません。人間はもちろん見た目ではないですがハゲは生理的に駄目なんですm(__)m。ごめんなさい。 どうみてもアルシンドってカッパですもんね!!。 わたしの中で、ハゲ=エロオヤジなんです。ズラもちょっとキツイですね!。人間中味とは分っているんですけどね。。。ありがとうございました。

  • bocchi224
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

私の彼氏はハゲまでいきませんが、薄いです。 本人も自覚していてトニックやらシャンプーやら色々気をつかっています。 もちろん付き合う前から薄めだなとは気付いてましたが、私は全然気になりませんでしたよ。 ん~、でもやっぱり相手の人間性というか、「はげてるからちょっと・・」って思う相手は所詮その程度にしか思えないんでしょうね。 私は彼氏がハゲてようがデブだろうが、人間性に惚れているので、そういう部分も全部ひっくるめて愛しいと思えます。 まあ、それは彼氏に対してであって、ハゲに魅力を感じてる訳ではないですね。あくまでも、ハゲとかデブとかそういうものを超えた魅力があれば気にならないって事です。

junjun424
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたは気にしなくても彼氏様は気にしているということですね。もちろん人間の価値とはハゲ、デブ、チビで決まるものではありません。好きになってしまえばハゲ&デブ&チビもGOODということです。恋は盲目!!。 ありがとうございましたm(__)m。

関連するQ&A

  • ハゲでも彼女ができるのか

    高校1年の男です。 もしこの先ハゲてMO両方のハゲ(ノックさんみたいな)になってしまった場合恋愛というか恋人はできるのでしょうか(>_<) 相手に求めてるのは優しさや気が合うことで、顔は全く気にしないのですが、これでも贅沢だと言われるのでしょうか。 まだ働いてもいないので年収がいくつになるかわかりませんが、かなり低めと考えてください。 できれば若い女性の方に回答してもらいたいです慰めや励ましなどではなくはっきりと無理とか言っていただいて大丈夫です 自分は 身長174、5 体格は標準です。 それに体毛が濃いです(ワッキーさんぐらい) さらに年収が低い それにOM字ハゲが加わった人がいたらやはり女性の方は恋愛対象にはならないですか? いまはまだ禿げてませんが、ハゲる可能性はあると思います! またMO字ハゲでもいいと思える特徴や性格を教えてください! 厳しい意見が出ることは覚悟してます!なので本当に思っていることを書いてください(>_<)やはり彼女はできないのでしょうか? つたない文ですいません。回答お願いします。

  • ハゲ嫌う女性多い。差別でないか。

    女性はハゲを嫌う人が多いようです。かくいう我が妻もハゲは恋愛対象とは見れない。私がハゲだったら結婚していないと言います。ハゲでも立派な男性はたくさんいます。このような「ハゲでも」という言葉自体が差別かもしれません。女性がハゲを嫌うのは差別だと思いますが、みなさんどのように思われるでしょうか。

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

  • 禿げ男性に恋愛感情を持てない方の意見お願い!

    私は30近くの男性ですが、既にかなり禿げています。 そこで今回はあえて禿げに否定的な意見をお願いしたいと思います。 なぜならば、人間誰しも悪い人でなければ、他人の容姿をずばり責めるような発言はしにくいものと思います。 ですが、現実、割合的にどのくらいかは存じませんが、禿げを嫌う女性いますよね?そのような方の意見は前述の理由などにより表には出にくいと思います。アンケート調査したところで、「私は禿げを彼氏にしたいとは思いません。」とは答えにくいでしょう。 これまで、髪が人並みに有ったころでさえ全く持てなかった私です。内面にも充分過ぎるほど問題を抱えておりますが、初対面の時点から私を恋愛の対象から外す女性も当然いらっしゃることでしょう。 禿げ嫌いの方にもモテルようになりたいとまでは望んでいませんが、自分のような禿げ男がどう見られているかぐらいは知っておきたいのです。 なお、禿げを嫌う女性に対して人間性の良し悪しを問うつもりは全くありません。大変失礼ながら、私は太った女性を好きにはなれないでしょう。男女とも動物である以上、本能的に容姿が優れたものに惹かれるのはやむをえないことだと思います。 具体的に欲しい意見の例としては、「~だから私は禿を好きになれない」や「初対面の男性が禿げていた場合に思ってしまうこと」、「相手に話していることと本音として思っていることの違う点」など、否定的意見ならなんでも結構です。 最後に申し上げておきますが、今回の投稿は私が禿げを少しは堂々と生きていく覚悟を決めるに当たって、自分を強くする為にあえてお願いする次第です。 しかし、私はちょっと傷つき安い性格ですし、他の禿げた方がこちらをご覧になって精神的に落ちこんでも困りますので、内容はショックを受けるものでもOK(削除されない程度に)ですが、言葉使いだけはやわらかめにお願い致します。

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • 男のハゲは何故、嫌われるのでしょうか。女性限定でお願いします。

    男のハゲは何故、嫌われるのでしょうか。女性限定でお願いします。 こんにちは、よろしくお願いします。 女性の方は何故、男性のハゲを嫌うのでしょうか。ハゲは多くは遺伝子によるところが多いと聞きますが、そうならば、彼らに責任はなく、差別とも言えるのではないでしょうか。 私は、老若を問わずハゲている男性で魅力的で高い能力を持つ方をたくさん知っています。 なのに、何かにつけて女性達は彼等を嘲笑の種にしたり、嫌がったり、避けたりします。 鬘なんかつけている男より堂々としていて魅力的ですが、女性から見ると頭髪はそんなに大事なのですか。 特に、日本の女性に強くみられる現象ですが、格好ばかり気にするからでしょうか。 こんな社会って変ですよね。 ご意見や率直な感じをお聞かせ下さい。

  • 30代女性の方に質問 紹介された人がハゲだったら

    30代の女性の方にお聞きします。 紹介での出会い・ネットでの出会いなどで、期待して会った男性が ハゲていたら、お付き合いできますか? 人事なら、ハゲなんて人間は中身・・・!と言えると思いますが、自分のことに置き換えてリアルに考えて正直なご意見をお聞きしたいのです。 (1)ハゲていようが全く関係ない (2)できれば毛があったほうがいいが、まあまあよさそうな人であれば お友達から付き合ってもいい (3)ハゲている人はダメだが、よっぽど強烈な魅力があれば付き合えなくもない (4)ハゲている方が好み ハゲは、バーコードではなく剃ってあるとします。

  • ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

    ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??

  • 彼女いない歴=50年以上&ハゲ。

    ハゲている彼女いない歴=年齢50歳以上の男性をみたらほとんどの女性は恋愛対象外として認定しますよね! 何故か?(´・∬・`)?