-PR-

解決済みの質問

質問No.6827521
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数12
閲覧数941
ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。
ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。

ハゲ男性のどんなところが嫌ですか?

私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。
何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。
恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。

ハゲはモテない究極の要因と思います。
だから男性はハゲを怖れるんです。

もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね?

もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね?

ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。
投稿日時 - 2011-06-22 12:31:27

質問者が選んだベストアンサー

回答No.11
本当に賢い女性はハゲ云々ではなく、その人(人間性)を見ると思いますが…。

結局、ハゲ+経済力も無く将来性も無い、大人の余裕も無い、コミュニケーション能力も低い等の甲斐性の無い男を女性は嫌うと思いますが…。

どうでしょう?

髪が薄くても孫社長と会話してみたい。思想、考えを聞いてみたいという人は沢山いらっしゃると思いますが…。

どうでしょう?

私はハゲなんかよりも孫社長自身に興味がありますから。
投稿日時 - 2011-06-23 23:29:28
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、本当にそうかなぁ。


いわゆる一流の女性なら中身とさらに一流の容姿も求めると思いますがね。


例えば一流ファッションモデルがハゲている男性と付き合い結婚なんてまず100%有り得ないですし。


女性はしたたかにさりげなく男性の容姿を見てますよ。
投稿日時 - 2011-06-24 14:56:30

ベストアンサー以外の回答 (11)

回答No.3
ハゲが恋愛対象外になるのは、ハゲ+何か決定的にダメな要素がある場合ですよね。

容姿的なことでも、内面的なことでも、何かが決定的にダメで、ハゲてなくてもモテるわけない人が、ハゲてより嫌われるってだけですよね。

ハゲて滑稽に見えるとか、カッコ悪く見えるとか、ファッションが決まらないとしたら、顔立ちや体型やセンスや知性、立ち居振る舞い、その他いろんなことがダメだからだし、そういう人は髪があってもモテるほど素敵にはなり得ないと思うけど。
投稿日時 - 2011-06-22 15:52:01
この回答を支持する
(現在2人が支持しています)
お礼
『ハゲのみ』で恋愛対象外になるんじゃない?普通は。

特に若い女の子なんかだと、ハゲ男性と付き合ったり一緒にいる所を友人や家族に見られたらそれこそ恥だし女としての格が下がり笑われますよ。

通常女の子はハゲは絶対に避けると思います。


ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-06-22 17:08:32
回答No.5
qq-jk-pp69 さんは 男性ですよね?
それで、あなたが頭が薄いのですか?
だったら、それを気にしないためには、何がいるかと考えたり聞いたりするのは有効だと思いますが、、、
あなたがそうでないのなら、人のことはほっておいてください、ではないでしょうか?

人の旦那や彼氏を
>ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います

随分失礼じゃないですか?

夫はまだはげてないけど、義父が薄いから、そのうちはげるかも?と思ってますが、それで主人の値打ちが変わるとも思えません。

ご本人がそうなら、勝手にいじけてなさいですが、そうでないなら、こういう質問は不謹慎です。
投稿日時 - 2011-06-22 18:01:54
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
う~~ん、ハゲている人が恋愛話しているのを見てかなり寒く感じてしまったので。

ハゲ男性と女の子が一緒にいるシーンは相当違和感がありませんか?

まわりにいる人間も『えっ?!』って感じに絶対になりますよ。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-06-23 12:26:12
回答No.12
そうですか。
わかりました。

では質問者様はもう恋愛関係は諦められてはどうですか?

皆様が何を言っても動じない強い価値観、考えを持っていらっしゃるので…。


ただ、世間一般のハゲ(頭髪の薄い)の男性が恋愛を諦めたらいい!とはなりませんが…。

でも、だってと我が儘を言わず、質問者様の思想どおり『ハゲは恋愛出来ない』を受け入れ恋愛を諦めることをオススメ致します。

本音です。
投稿日時 - 2011-06-24 22:34:37
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
kimobusa4さんの本音、ありがとうございました。
m(_ _)m
投稿日時 - 2011-06-26 00:31:25
回答No.10
No9です。補足です。
彼女はちゃんといらっしゃいますよ。

モテモテっていうのは、いろんな女性から評判がいいし人気があるっていう意味。
一緒に食事してても会話も楽しいからOKだし。

「ハゲ」に固執するのはお門違い!
投稿日時 - 2011-06-23 18:07:45
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
補足ありがとうございます。

うーん、そのハゲ男性と一緒にいてまわりからの視線は気にならないのですか?
いくら会話が楽しくてもハゲと一緒いてはまわりからハゲといる女ってバカにされませんか?

ハゲと一緒のレベルの低い女って思われちゃいますよ。

本当の見る目のある優秀な格の高い女性ならハゲ男性なんて選ばないと思いますよ。
投稿日時 - 2011-06-23 18:50:37
回答No.9
年齢にもよると思うのですが、若くして……って方には深刻な問題なんでしょうねぇ。
私の周りを見渡すと
ハゲを気にしてる方は陰気でモテません。
逆にハゲを武器にするくらいの気持ちでいる方は人気者で女性にもモテモテです。

ハゲを気にしてる方は無理にでも残っている頭髪をどうにかしようと必死で逆に見苦しいですが、
意詐欺いい方は髭をたくわえてスーツも似合う素敵でおしゃれな方です。

まぁ、要するに「ハゲ」をモテない言い訳にしてるヤツは所詮ハゲてなくてもちっちぇ~ヤツです。
投稿日時 - 2011-06-23 14:30:04
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ハゲてても人気者で女性にモテモテです……………どの程度のモテモテですか?

彼女が出来るレベルではないですよね?
投稿日時 - 2011-06-23 16:14:02
11件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-