-PR-
noname#138645

ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。

ハゲ男性のどんなところが嫌ですか?

私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。
何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。
恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。

ハゲはモテない究極の要因と思います。
だから男性はハゲを怖れるんです。

もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね?

もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね?

ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。
  • 回答数12
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全12件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-06-23 23:29:28
    • 回答No.11
    noname#139234

    本当に賢い女性はハゲ云々ではなく、その人(人間性)を見ると思いますが…。

    結局、ハゲ+経済力も無く将来性も無い、大人の余裕も無い、コミュニケーション能力も低い等の甲斐性の無い男を女性は嫌うと思いますが…。

    どうでしょう?

    髪が薄くても孫社長と会話してみたい。思想、考えを聞いてみたいという人は沢山いらっしゃると思いますが…。

    どうでしょう?

    私はハゲなんかよりも孫社長自身に興味がありますから。
    お礼コメント
    noname#138645

    せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、本当にそうかなぁ。


    いわゆる一流の女性なら中身とさらに一流の容姿も求めると思いますがね。


    例えば一流ファッションモデルがハゲている男性と付き合い結婚なんてまず100%有り得ないですし。


    女性はしたたかにさりげなく男性の容姿を見てますよ。
    投稿日時 - 2011-06-24 14:56:30
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全11件)

    • 2011-06-22 17:49:11
    • 回答No.4
    前にもqq-jk-pp69 さんの質問に回答したことがあります。

    私は今 ハゲてる人を好きなっています
    友達にその人の写真を見せたら
    本当にこんな人でいいの??って聞いてきました。

    一般的に見た目で判断すると ハゲている人たちに対しての思いはそうなのかもしれません。

    そのハゲてる人はみんなに優しくって、面白くって、人気者ですよ。

    今度、その方と映画にみに行く予定です。
    すごく 楽しみにで 光栄におもってますよ。

    ハゲ嫌いじゃないのに回答しちゃいました・・・
    ゴメンナサイ
    お礼コメント
    noname#138645

    結局『こんな人でいいの?』ってこんな人呼ばわれされちゃうんですよ。

    カッコ悪いってことなんです。


    本当に優しければ良いんですか?
    本当に面白ければ良いんですか?
    ハゲてても……………。
    投稿日時 - 2011-06-22 19:26:51
    • ありがとう数0
    • 2011-06-22 15:52:01
    • 回答No.3
    ハゲが恋愛対象外になるのは、ハゲ+何か決定的にダメな要素がある場合ですよね。

    容姿的なことでも、内面的なことでも、何かが決定的にダメで、ハゲてなくてもモテるわけない人が、ハゲてより嫌われるってだけですよね。

    ハゲて滑稽に見えるとか、カッコ悪く見えるとか、ファッションが決まらないとしたら、顔立ちや体型やセンスや知性、立ち居振る舞い、その他いろんなことがダメだからだし、そういう人は髪があってもモテるほど素敵にはなり得ないと思うけど。
    お礼コメント
    noname#138645

    『ハゲのみ』で恋愛対象外になるんじゃない?普通は。

    特に若い女の子なんかだと、ハゲ男性と付き合ったり一緒にいる所を友人や家族に見られたらそれこそ恥だし女としての格が下がり笑われますよ。

    通常女の子はハゲは絶対に避けると思います。


    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-06-22 17:08:32
    • ありがとう数0
    • 2011-06-22 14:24:35
    • 回答No.2
    noname#174952

    えーそうかなぁ、
    ハゲ「だけ」なら問題ないんじゃない?
    ものすごくかっこよくて、スポーツ万能、男っぽいのに、爽やかでメチャ女には優しい、だったら全然関係ないんじゃない?

    はげ「だけ」じゃなくて、全体がおっさん臭くて冴えないからもてないだけじゃないかな?


    ジュリアス・シーザーはモテモテ男だったけど、若はげだったらしいです。
    私もシーザーくらいかっこよかったら、頭の髪なんか無問題。
    お礼コメント
    noname#138645

    そうなると、並の容姿でカッコ良くもなくスポーツ出来ない凡人のハゲは全然ダメってことですよね。

    やっぱり厳しいなぁ~~~ハゲは超マイナスですよ~~~。

    ハゲを覆す程の魅力は相当高度なスペックが要求されるということかな。

    女性の要求ってめちゃくちゃ高いですね。

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-06-22 16:06:16
    • ありがとう数0
    • 2011-06-22 14:23:46
    • 回答No.1
    ハゲでもかっこいい人はたくさんいます。

    短髪にするなど……
    逆に髪が多すぎる人もいかがなものかと………

    ハゲはモテない……と言いきれません。
    お礼コメント
    noname#138645

    では具体的にハゲててカッコ良い人を有名人で挙げられますか?

    ハゲててカッコ良い人なんているかなぁ~~~??
    投稿日時 - 2011-06-22 16:08:42
    • ありがとう数0
    • 2011-06-22 18:01:54
    • 回答No.5
    noname#144155

    qq-jk-pp69 さんは 男性ですよね?
    それで、あなたが頭が薄いのですか?
    だったら、それを気にしないためには、何がいるかと考えたり聞いたりするのは有効だと思いますが、、、
    あなたがそうでないのなら、人のことはほっておいてください、ではないでしょうか?

    人の旦那や彼氏を
    >ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います

    随分失礼じゃないですか?

    夫はまだはげてないけど、義父が薄いから、そのうちはげるかも?と思ってますが、それで主人の値打ちが変わるとも思えません。

    ご本人がそうなら、勝手にいじけてなさいですが、そうでないなら、こういう質問は不謹慎です。
    お礼コメント
    noname#138645

    う~~ん、ハゲている人が恋愛話しているのを見てかなり寒く感じてしまったので。

    ハゲ男性と女の子が一緒にいるシーンは相当違和感がありませんか?

    まわりにいる人間も『えっ?!』って感じに絶対になりますよ。

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-06-23 12:26:12
    • ありがとう数0
    • 2011-06-22 18:06:46
    • 回答No.6
    noname#144547

    一時期話題になったハーレムおじさんは剥げてたよ。
    あなたもハーレムを作れるよ。
    目指せハーレムおじさん。
    お礼コメント
    noname#138645

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-06-22 19:29:07
    • ありがとう数0
    • 2011-06-24 22:34:37
    • 回答No.12
    noname#139234

    そうですか。
    わかりました。

    では質問者様はもう恋愛関係は諦められてはどうですか?

    皆様が何を言っても動じない強い価値観、考えを持っていらっしゃるので…。


    ただ、世間一般のハゲ(頭髪の薄い)の男性が恋愛を諦めたらいい!とはなりませんが…。

    でも、だってと我が儘を言わず、質問者様の思想どおり『ハゲは恋愛出来ない』を受け入れ恋愛を諦めることをオススメ致します。

    本音です。
    お礼コメント
    noname#138645

    kimobusa4さんの本音、ありがとうございました。
    m(_ _)m
    投稿日時 - 2011-06-26 00:31:25
    • ありがとう数0
    • 2011-06-22 23:51:51
    • 回答No.8
    noname#139234

    女性でもなく、質問の答えになっていませんがすみません。

    俳優の渡辺謙氏、温水洋一氏、米俳優のブルースウィリス氏、
    サッカー英代表ルーニ-氏、仏元代表ジダン氏、
    芸人の志村けん氏、
    SB社長孫正義氏、
    プロレスラーの武藤敬司氏、
    タレントの所ジョージ氏。

    簡単に挙げて見ましたがまだまだいます…。

    上記の皆様は失礼ですが、頭髪が少ないです。しかし魅力的で間違いなく女性からはおモテになるとは思いますが…。


    結局、ハゲ+何かで女性は引くのでは?

    経済力しかり社会的地位、性格、コミュニケーション能力等が欠けているといった要因…。

    そりゃハゲで並以下の人間は嫌われます。

    当たり前。

    そんな人が女性と付き合いたいなど言っていたらぶっ飛ばされますよ。

    恋愛は厳しいです。
    お礼コメント
    noname#138645

    せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、その人達のような世界に通じる魅力能力を一般人に身に付けられるかと言えばまず不可能です。

    女性の方のご回答頂いたりしてもやはり建前綺麗事にしか聞こえませんね。
    ハゲている時点で恋愛対象外は間違いないでしょうね。
    建前綺麗事言うのは無料タダですから。

    結局見た目なんだよねぇー。

    kimobusa4さん、ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-06-23 01:54:17
    • ありがとう数0
    • 2011-06-22 18:27:31
    • 回答No.7
    失礼な!
    うちの旦那様はハゲてても世界一魅力的な男性です!
    お礼コメント
    noname#138645

    お幸せに!

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-06-22 19:30:01
    • ありがとう数0
    • 2011-06-23 14:30:04
    • 回答No.9
    年齢にもよると思うのですが、若くして……って方には深刻な問題なんでしょうねぇ。
    私の周りを見渡すと
    ハゲを気にしてる方は陰気でモテません。
    逆にハゲを武器にするくらいの気持ちでいる方は人気者で女性にもモテモテです。

    ハゲを気にしてる方は無理にでも残っている頭髪をどうにかしようと必死で逆に見苦しいですが、
    意詐欺いい方は髭をたくわえてスーツも似合う素敵でおしゃれな方です。

    まぁ、要するに「ハゲ」をモテない言い訳にしてるヤツは所詮ハゲてなくてもちっちぇ~ヤツです。
    お礼コメント
    noname#138645

    ハゲてても人気者で女性にモテモテです……………どの程度のモテモテですか?

    彼女が出来るレベルではないですよね?
    投稿日時 - 2011-06-23 16:14:02
    • ありがとう数0
    11件中 1~10件目を表示
    • 回答数12
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ