• ベストアンサー

これって嫌われてはいないですか?

vega333bの回答

  • ベストアンサー
  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.4

 嫌われてないと思います。 もっと深くお互いを知り合いたいから発する言葉だと思います。 恋愛には駆け引きって要素も必要ですが、温まる前に乱用し過ぎると壊れる危険があると思います。  おそらく現段階はまだ温まり切ってない段階のような気がします。もっと素直に相手の言葉に耳を傾けて、心地良い温度で互いが温め合うことができれば良いなと思います。 応援してます。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます。

hohoho02
質問者

補足

ありがとうございます。 自分から恥ずかしくてあまりLINEしないけど、相手からも来ないのは脈なしですよね?  会えば、話はします。

関連するQ&A

  • 女性のキモチ

    現在、大学生でアルバイトをしているのですが、職場に気になる女性がいます。 私が高校生のときはメルアドを聞くことに勇気を出し、メールで会話をしてきたのですが、なかなか女性と仲良くなることができず、このままではいけないと思い、今では積極的に直接の会話をしていくことを頑張っています。 職場の気になる女性は、恥ずかしがりやのようで他の男性と話しているところは、ほとんど見たことがありません。その女性の仕草や雰囲気に惹かれ、それ以来気になってしょうがなくなってしまいました。 そしてチャンスがあればちょっとした会話をするようになったのですが、全て自分からの話しかけで、さらに私自身も恥ずかしがりやで、会話が弾むというところまではいきませんでした。それでも一方的な思い込みかもしれませんが、女性は楽しそうに会話してくれているようにも感じました。 そして、今日私がバイトに行くと、いきなり女性のほうから話しかけられ、ビックリしたのですが、なんとか会話を続け、今までにないほどいろいろな会話をすることができました。それでも恥ずかしさで、ぎこちないものだったんですが…。 これは、女性からしたらどういう気持ちの変化なのでしょうか?女性から話しかけるというのは、少なからず心を開ける存在だと認めてもらった証にしてもいいのでしょうか?女性の気持ちを尊重することが大事だと思うので気になっています。 どうかよろしくお願いします(>_<)

  • 女性の会話中の笑い

    女性の方にお聞きしたいです。 女性と会話してると、「~なんですよね~ 、“ うふふ~ ” 」 と言った具合に、“ うふふ~ ” と言う笑いがつくのですが、なぜですか? あまりの唐突の事にこちらとしては、「え、なんで?今笑うとこだったの?」と、いつも思ってしまうのですが。 そのようなことが何人かの女性との会話で続いたので気になります。 よろしくお願いします。 かわいらしくて、どうしよもありません。

  • 男性に質問です。

    女性から着信があってあなたはかけなおしたとします。 友達関係の女性だったらどんな会話をしますか? 好意を寄せている女性からだったらどんな会話をしますか? 何しよっとかな?と相手を気にかけるのは好意を寄せているからですか? もし、忙しい等で出れなくても、好きな人からだったら休憩がきたらすぐにかけなおしますか?

  • 気の強い女性について

    気の強い女性は性格もきつくて、 近寄りがたいですか? 私は、そういった気の強い女性は苦手ですが、 仲良くはなりたいという矛盾した考えを 持っています。 どういった会話をすれば、気が強くて性格の きつそうな女性と仲良くなれますか? 回答、よろしくどうぞ。

  • マクドナルドのCMの女性が思い出せません。

    深夜のマックで男3人女1人くらいで「どこ行く?」みたいな会話をしています。 「星でも見に行きませんか?」「誰と?」って会話が有った気がします。 その会話の中で「バッティングセンターは?」みたいな事を言ってる女性をどこかで見た気がするのですが、思い出せません。 数日前からすごく気になっているので是非お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男からのバレンタイン(2)

    職場の気になる女性にチョコを渡そうと考えているのですが、事前に『チョコって好き?』とか渡すことをほのめかしていた方が良いのでしょうか? それともいきなりの方が良いのでしょうか? というのも、その女性ともあまり話が出来ていないので……。 仕事ということもあり、いつも会話という会話が出来ていないので……。 よろしくお願いいたします。

  • 異性にはウソをつきますよね?

    先日、社内の女性と話をしているときに、「大人同士の会話なら、お互いウソをつきあってますよね。」といったところびっくりされました。私は特に異性との会話ではウソが多くなってるように思います。もちろん相手に迷惑をかけるようなウソはつきません。私が異性に対してつくウソは 1.相手を思いやって(知らないほうがいいことを教えない) 2.既婚者を好きになってしまったので、自分の気持を隠すため 3.自分を良く見せようとするため 4.両想いだと思っていた相手に彼女ができて、実は違っていたことがわかり、格好悪いので好きではない、女性として見てなかったよというウソ 5.異性に誘われたり、それとなく好意を伝えられたりしたことを、非常に気にしてても社交辞令かと思っていた、気にしてなかったという嘘 上記のように私は普段の会話(特に異性との)でウソだらけの会話をしていますが、大人の男女の会話ってそんなものだと思っていました。 みなさんはどうなんでしょうか?特に私は最近5のようなことを逆に女性にいわれたのですが、男性に誘われたことを気にしてない女性っているものなんですか??

  • どうやって連絡先を聞いたら良いでしょうか??

    職場に気になる女性がいます。 その女性は所謂、人見知りが激しく、あまり誰とも会話しません。 でも私にだけは話しかけてくれます。 私もいつしかそんな彼女が気になりだしたのですが、もう一歩踏み込めません。 会話はするのですが、本当に当たり障りのない日常会話ですし、彼女も性格のせいか、すぐにその場を離れてしまうので、こちらも何も言えません。 先週、上司が私に「あいつ(彼女の事です)いいケツしてるよな。一発お願いしたいね~」何て言っているのを聞いて、マジでムカつきました。 同時に私も惚れてしまっているのだと、改めて気がつきました。 私はどのようにアプローチすれば良いでしょうか? ちなみに会話出来るのは、昼休みくらいです。彼女は一人で昼食を摂っています。 帰りは彼女は定時で速攻帰りますが、私は一時間くらいは残業がありますので、会えません。

  • 仲良くなりたい人とはいつだって、話す事が出来ません。

    こんにちは。 人に話しかけるのって特に異性の場合、会話に気配りが大切で 難しい事と思いますが、今回は、気になる女性との接し方 について皆さんにお聞きしたく思います。 会話が成立した後のやり取りには自信がありますが、 会話が成立するまでどぎまぎして、そうした自分が嫌で、 気になる女性を避けてしまいます。 普段、皆様は、自分から会話を作り出すとき、 何を考え、どういう内容を話すでしょうか? 皆様の具体的な行動を参考にしたいな、と思っています。 よろしくお願い致します。

  • 女性について

    会話で女性を楽しませたいです。 男なら誰とでもある程度は 楽しく話せるのですが 女性と話していても 相手があまり楽しそうではなく、 なぜだか気を使われているかんじで 自分と話してもつまらないのかな と感じています。 そこで、女性と話すときには こんなことに気を付けた方がいい。 こんな感じに話せばいいと思う。 などなんでもいいので教えてほしいです。