• ベストアンサー

これって嫌われてはいないですか?

vega333bの回答

• ベストアンサー
  • vega333b
回答No.4

嫌われてないと思います。 もっと深くお互いを知り合いたいから発する言葉だと思います。 恋愛には駆け引きって要素も必要ですが、温まる前に乱用し過ぎると壊れる危険があると思います。  おそらく現段階はまだ温まり切ってない段階のような気がします。もっと素直に相手の言葉に耳を傾けて、心地良い温度で互いが温め合うことができれば良いなと思います。 応援してます。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます。

hohoho02
質問者

補足

ありがとうございます。 自分から恥ずかしくてあまりLINEしないけど、相手からも来ないのは脈なしですよね?  会えば、話はします。