• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2回目のクリスマスデートでのプレゼントについて)

2回目のクリスマスデートでのプレゼントについて

vega333bの回答

  • ベストアンサー
  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.4

 もうクリスマス終わっちゃったけど、僕なら手作り嬉しいな。クリスマスより普通の日にクッキーなんて貰ったほうがもっと嬉しいかも。 すぐに返さなくても、次だっていいじゃん。 僕は手作り大賛成ですよ。  彼がどう思うかはわかりませんが・・・

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント⭐年上男性

    まだ付き合ってない男性の方にクリスマスデートにさそわれました 私は高3で彼は大学4回生の22です。 遊びに行くのは3回目です クリスマスということでプレゼントをよういしようとおもいます。 考え てるのは、付き合ってるわけではないので高価の物は重いと思われたらやなので (1)靴下1足と手作りのクッキー (2)靴下2-3足 (3)手作りのクッキー どれがよいでしょうか、( ̄^ ̄) ちなみに靴下は1つ1500円ぐらいでなかなかお洒落なのを見つけたので、それを考えてます。(^o^)o マフラーなどは好みもわからないのでやめておきます! またほかに何かいいものはありますかー?

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマス、いいなと思っている男性とプレゼントし合う約束をしました。 今のところ手作りクッキーを作ってあげようと思っているのですが、相手とはまだ友達になれたぐらいの仲。 いきなり手作りのプレゼントは重いのではないかと不安になってきました。 ちなみに私はあまり料理が得意ではなく、それを相手も知っているので尚更背伸びがばれそうで…。 別の案として、映画好きの方なので相手の好きな映画にちなんだ物をあげようかとも考えています。 (どちらにしても形に残らない食べ物にするつもりです) 手作りクッキーと市販のお菓子、恋人ではない異性へのクリスマスプレゼントとしてはどちらがいいか、ご意見お待ちしてます。

  • 付き合ってない方へのプレゼント

    お付き合いしてない方に、25日にデートに誘われました。 お相手の好意は感じており、私自身も、交際は前向きに検討しております。 ・私28歳。お相手30歳。 ・一度、複数人で飲みに行き、2人で会うのは25日が初めてです。 ・その飲み会の時に、手作りのクッキーをプレゼントしました。 ・クリスマスだから。というわけでなく、たまたま休みが合ったために25日です。 ・水族館に行く予定です。 質問内容は、 ・もし皆さまだったら、クリスマスプレゼントを用意するか。 ・用意するとしたら、何を用意するか。(予算はどのくらいか) です。 ご回答お待ちしております。

  • クリスマスのプレゼントについて

    高3女子です。 いま知り合って3ヶ月で、たまに2人で会ったりする、 友達以上?かなり恋人未満男の子がいます。笑 相手も同じ高3です。 クリスマスは24日、25日は都合がつかなくて、 23日の夜に会うことになりました(笑) クリスマス前だけど、ちょっとしたプレゼントが出来ればいいなあって。 今考えてるのは、 ・私が知ってるおいしいお店のマカロンまたはお菓子 ・おしゃれなクリスマスらしい柄の靴下 ・タオルハンカチ ・手作りクッキーかなんか 好きだけど、付き合ってるわけじゃないので、 気が重たいものは控えようと思ってます。 私は、ハンカチだと、外で使うものだし若干重い気がします。それにクリスマスらしくない。 あと、手作りクッキーも母に「彼氏じゃないんだし・・・笑」と言われて。 おいしいお店のお菓子だったら、気軽に受け取れるんじゃないかなって。 あと、クリスマスの季節感ある靴下だったら、物には残るけど、 外というより家で気軽にはけそうだしいいかなって。 それに冬は寒いから靴下は喜んでもらえるんじゃないかなって。 そんな風に思ってるんですけど、 どんなプレゼントをしたらいいですか? あまり(気が)重たいものは渡すのは控えようと思ってるので、 値段で決めるわけではないですけど、 だいたい1000円前後で考えてます。 あくまでちょっとしたプレゼントなので。 よろしくお願いします!!

  • 彼がXmasプレゼントをくれません;;

    彼がXmasプレゼントをくれないみたいです。 用意してないみたいです。。。 イブは私が仕事でデートしないので、22日にデートしました。デートのプランとかお店とか、ぜんぶ私がきめて予約しました。サプライズでヒルズのお店に連れてって、ネーム刻印した財布をあげました。高くはないけど、彼のシュミにあわせてなんか月もまえから探してたものです。プレゼントもらって彼は、うれしそうだけど困ったカオをしてました。なんでって聞くと、私へのプレゼントを用意してないから・・(;;) 「お前はこのみがこまかいから、探すのたいへん」といわれたので、 『なんでもOK!気持ちだからねっっ☆』 「そーいってもさ。バクゼンとして困るからなんかヒント!!」 『紅茶に凝ってるから、ティーポットカバーとかもいいなぁ♪手作りでもいいよ~笑』 って話を、すこし前にしてたんです。 でも話したことすらもわすれてたみたいで。。。 私がプレゼントあげたあと、あわてて、「なにか買ってあげるから、見ててほしいものあったら言って」と、とつぜん言われ、そんないきなり欲しいものなんてないし、何でもいいから選んで用意してくれたものが欲しかったので、何もかわないで帰ることにしました。 帰るとき歩いてて、ブーツの底が痛かったから、急きょABCマートでインソールを買いまし(\1500)。そしたら、彼がレジで払って、店をでたら「これでXmasプレゼントOKしょ?」と笑顔でいわれました(><) それまでは正直、えーーとおもったけど、私があげたいからあげたんだし、よろこんでくれたし、私のプレゼントはなくていいかなとおもうようにがんばってたけれど、 この言葉に、さすがにさみしくなってしまいました。。。 みなさんはどうおもいますか?とくに男の人の考えをききたいです。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    こんにちは。 今、彼氏がいるのですが、(お互い中3です) クリスマスプレゼント用意できませんでした…。 一応受験生という身でもあるので 買いにいけませんでした。 ということで、今からクッキーを作ろうと思うのですが、 中3くらいの人がプレゼントにクッキーもらって 嬉しいかなって思ったんです。 どうでしょうか・・・? あと、どんなクッキーがいいとおもいますか? 私は1回、薄くてサクサクしたクッキーを作ってみたいんですが、 なんていう名前かわかりますか? よく間にクリームをはさんだりして売ってるやつです。

  • クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

    毎年、親友の誕生日やクリスマスにはグリーティングカードを送ったり、手作りのものを送ったりしているのですが、今年のクリスマスプレゼントが思いつきません。(気が早いですが...笑) よく形で残る物をプレゼントしているので、今度はお菓子のように消耗出来るものがいいと思っています。 そこで、何かオススメは無いでしょうか? 出来れば手作りがいいです。 クッキーは今年の誕生日にしましたので、他にオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントは送ります。

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • つき合う前のクリスマスプレゼント

    私、20代半ば、相手は30代前半です。 出会ってから2度目の食事の時に彼から誘われてクリスマスに会う予定です。 お互いメールしたり、前回会ったときは手を繋いだりしましたがまだつき合ってはいません。 この状態で25日なのですが、プレゼントって必要ですか? 女友達に相談してみたら 手作りのクッキー(甘いものは好きです)ぐらいでいいのでは、とのことでしたが、 私も学生でないのでちゃんとモノを用意した方がいいでしょうか? 安物をもらっても困ると思いますので、ネクタイや手袋で最低1、2万程の金額になるかと思いますが、、。 ご意見おまちしております。