• ベストアンサー

冬のデートで告白する場所

vega333bの回答

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.5

えー 告白でしょ? 居酒屋じゃなく バーとかラウンジにしたら? 明日はクリスマスじゃん  雰囲気のある居酒屋なら、そこでも良いんじゃ? とにかくムードのある場所なら、高層ビルでも 帰り道でも うす暗い場所でも 無理せず、頑張ってくださいね

関連するQ&A

  • 告白する場所について

    私は大学1年生の男で同期の女の子に片想いしていますが、遂に告白することを決心しました。 今現在告白するに相応しい場所を探していまして、とある公園ですることにしたのですが、その中でもどこがいいかと迷っています。 考えているものとしましては… (1)公園内でも少しばかり小高い所にあるベンチ 公園の端にあって人目につきづらく、微妙に夜景が見える が、若干遠い位置に明かりがあるため物がはっきり見えづらい 要するに薄暗い (2)明かりに煌々と照らされたベンチ 視界はしっかりしているが、人目につきやすい です。 私としては(1)がいいと思いますが、しっかり目を見て思いを伝えたいということを考えると、うーん…、となってしまいます。 皆さんはどちらがいいと思いますか? 理由も含めて教えて下さい。 また、こんな所がいいんじゃないか、こんな所で告白した、などといった意見がありましたらそちらも合わせて教えて頂ければと思います。

  • 告白するのに呼び出す場所/社会人

    食事に行った帰りなどが一番自然かなとは思うのですが、今はちょっとそれができそうにありません。学生でもないのに、告白の為に呼び出すのもとは思うのですが、今はそれくらいしか方法がありません。 短時間だけ時間を取ってもらうって告白だけするとしたら、社会人はどこで告白するのが良いのでしょうか? どこでもいいのですが、周りに人がいるところはやはり気まずいので、二人で話ができるところを探しています。 公園かなと思ったのですが、雨が降ったら無理かなとか考えてしまって。 個室のあるカフェとか? 多分振られるので、告白したあとに、さっと帰れるような場所が理想的です。 考えるとあまり二人になれる場所って思い浮かばなくて。 アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 告白場所に悩んでます

    都内の大学三年の男です。今サークルの同い年の子に告白しようと思ってます。 その子とは一年の頃から結構仲良くしていて、いい友達みたいな感じなんですけど、もっと踏み込んだ仲になりたいと思ってます。 最近は結構サークル帰りとか普通に二人で帰ったりして、すごく距離が近くなってる気がするので、今がチャンスだと思ってます。 明日から3日間文化祭があるんです。僕の都合で3日目しか来れないので3日目の帰りに一緒に帰り、その途中で公園で告白しようかな…と思っていたのですが、あいにくの雨でしかも寒いとの予報… しかも翌日は彼女が就活で面接があるんです。告白して動揺して翌日の面接に差しさわりがあったら気まずいかなと思って、告白をちょっとためらっています。 こんな状況なのですが、もし告白するならば告白場所はどこがいいんですかね?公園でするとしたら寒いから手短にしたほうがいいですよね?よろしければ、どうしたらいいか教えていただきたいです。 それと、ちゃんとした告白は初めてなのでアドバイスなどあったらそちらも教えていただけると幸いです。

  • 横浜デート(告白したい)

    思いを寄せる女性をデートに誘うことができました。お昼ごろにみなとみらい駅に待ち合わせて、色々見て回ってから夜に気持ちを伝えたいと思います。 私は20代後半ですが、女性とお付き合いをしたことがないため、もちろんデートもしたことがありません。横浜でのお勧めのデートコースや告白にいい場所(どんな風に告白されたら嬉しいですか?)などありましたら、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 あと、ランドマークタワーから山下公園まで歩くと何分くらいかかるものですか?

  • 告白の場所は・・・?

    いつもお世話になります。 近々好きな女性に告白しようと考えております。 相手の都合もあり昼からデートというわけにいかないようなので、夕食を食べ、その後どこかへ移動して告白と考えています。 当日は僕が彼女の家まで車で送り迎えする形になると思います。 告白の場所は、本来なら夜景の見えるところやムードのあるお店で、等とも思います。 でも振られる可能性も五分か・・下手するとそれ以上あると思っています。 振られるのはしょうがないですが、上記のような場所だと帰りの車中で僕はともかくとして、助手席の彼女にかなり気まずい思いをさせてしまうと思うんです。 やはり告白は車中などで彼女を家に送った別れ際にすべきなのでしょうか? それとも他に何かよい案はありますでしょうか? 告白は場所よりも気持ちだと思っていますが・・・色々考えると止まらなくて・・。宜しくお願いします。

  • 告白する場所は?

    こんにちは。 タイトルにも書いてますが、告白する場所はどういう所がいいと思いますか? 今まで2度告白したことがあります。 1度目は相手を相手の地元の公園に呼び出して直接伝え、 2度目は相手を相手の地元の駅に呼び出して直接伝えました。 女友達には「ドライブに行って、別れ際に車内で告白すればいい」と言われましたが、免許が無いもので・・・。 また、告白はデートしているときに告白した方がいいですか?それとも、どこかに呼び出して告白した方がいいですか? ご協力お願いします。

  • 横浜でデートして告白する予定です。

    好きな女性がいます。 次に2人で会うのは3回目です。 告白しようと考えています。 女性が『港の見える丘公園』に行って見たいと言っているので、 場所は横浜です。 その公園で告白しようと思います。 そして、女性は船にも乗ってみたいと言っています。 2種類ありますよね? 『ロイヤルウイング』 『シーバス』 『船』をはさんで、最後に『港の見える丘公園』での告白に つなげる、良いデートプランをおしえていただけたらと思います。 できればお店の名前も具体的に教えていただけると大変助かります。 横浜は初めてで、夜景認定シートなど、いろいろ素敵な食事の店もたくさんある様で、デートプランも立てられず、困ってしまって・・・・ 情けないです。 要望が多く、申し訳ありませんが、 何卒、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

  • 告白のタイミング

    当方大学生です。 来週、好きな女性に告白をしようと思っています。 その相手が、同県内ではあるのですが、他大学なので電車で行き、駅で合流し、一緒に夕ご飯を食べようと思っています。(といっても居酒屋的なところです) その後、二人きりになれる場所でしっかり気持ちを伝えようと考えているのですが、なかなかいい場所がなくて困っています。 それなりに歩けば公園があるのですけど、割と距離があり、さてさてどうしようかと悩んでいます。 個室なんかで一緒にご飯を食べているとき、伝えようかとも考えているのですが、それは女性としてどうなのかと悩むところもあり、困っています。 どうすればよいかアドバイスを頂きたいです!

  • 4回目のデートで告白できませんでした.

    アプリで出会った女性と4回会って,帰りに告白できずに,そのまま解散してしまいました.3回目も同じパターンでした. LINEでのやり取りではお互い冗談を言い合ったりもでき,デート中も楽しく過ごせているとは思っているのですが,勇気がホントになくて告白できていません.因みに相手は結婚相手を見つけるためにアプリをはじめたといってました.自分も同じです. 最近のデートは相手がある資格に向けて勉強を頑張っており,その勉強の教えるという感じで,相手の希望もあり場所はファミレスがメインになっています. 個人的にファミレスで告白はないと思っていて,帰り道でできればとも思っているのですが,人通りも多くて道も狭く(言い訳ですね)告白できていません. 帰り際では何とも言えない空気に毎回なって結局別れるのですが,家に帰ってかなりきつい気持ちになります. 明日,少しの時間でいいから呼び出して,気持ちも伝えたいと思っていますが,これは早計でしょうか.急に呼び出されるのは女性としては嫌なものでしょうか.改めてデートに誘ってから(とはいっても試験が近いのでまた勉強会になりそうですが)の方が良いのでしょうか.恋愛経験がほとんどないので,どうすればよいかわかりません. 助力の程よろしくお願いします.

  • デートの場所

    くつろげるデートの場所を探しています。 例えば、公園なんかは 春や秋は くつろげるし 大きい声でも会話できて 一緒に長いこといられるので気に入っているのですが 冬は寒くて、ちょっと相手にも迷惑かかります。 そこで、 ・暖かい場所で ・くつろげて ・一緒に長い時間まったりできて ・大きい声とかだしても大丈夫なところ (ちなみに、自宅ではなくて) もし、こんな条件のところご存知でしたらぜひ教えてください!!