• ベストアンサー

彼女がサバサバし過ぎてつらいです。

vega333bの回答

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.28

 あっ 僕と似たような質問してますね。僕も同じ悩みです。なかなか仲良くなれない感じです。 キスところか手もつなげません。 痛いことに僕らは40代です。  サバサバした関係 辛いですよね。 彼女に殻があるのかわかりませんが、僕は仮に結婚したとしてもずっとこのままだと思っています。これ以上は距離は縮まらない。あとは互いの結婚願望だけで離れるかくっつくかだけのような気がします。  適度に距離のあるカップルのが長続きすることもあると思う。いつの間にか馴れ馴れしくなり、思いやりを忘れるより、たまに互いを気付き合う関係。 まだ若いので難しいとは思いますが、もう少し様子を見たらどうでしょう? あなたが割り切るきらいのつもりで。 我慢すると辛いだけですからね。

関連するQ&A

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。 お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。 もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、愛情表現ができますか?教えてください m(*_ _)m

  • めずらしいのかな?

    付き合って2ヶ月半くらい、付き合う前からメールやデートをした期間含めて4ヶ月くらいのカップルです。 キスはDキス含めて3回くらいでデートでは手を繋ぎますが、まだエッチはしていません。 お互い実家暮らしでする機会がなかなかないのかもしれませんが、彼もラブホ行こうとか言ってきません。 大事にされているのか、私に魅力がないのか、、 お互い20代後半のいい歳のカップルが、いまだにエッチしてないって遅いですか?私は別にしなくても大好きだからよいのですが、彼も男だし、したいと思わないのかな、、と思ってしまいました。

  • これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同

    これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同じの女の子と毎日それなりにラインをしています。向こうからラインが始まる事が多いです。(朝など) 昨日のライン いろいろ会話があって 女の子:「彼氏みたいやん笑(私の事について)」 自分:「彼氏みたいって笑」 女の子:「だってなんかもう彼女に言ってるような感じじゃん」 俺:「◯◯だって彼氏に送るようなラインしてるよー笑 まぁお互い様やねー」 女の子:「まじ?そーかなー(彼氏に送るようなラインについて)そーだね(お互い様について)」 一晩経って 俺:「今思ったけど、俺らってカップルみたいじゃない? 毎日ラインしてるしー」 女の子:「そーだねー笑 確かに毎日ラインはしてるよね笑」 数週間前、どっかに遊びに行こうと誘ったところ(デートみたいな感じ)、二人の予定が合わずどこも行きませんでしたが、女の子はどっか行きたいと言ってました。(どこ行こうか話してた時も女の子はデートみたいだねって言ってた) そして、女の子が出掛ける用事がある時、免許を持ってる自分に、「今日空いてる?」などと聞いてきます。 自分は女の子と接していくうちに好きになりました。 女の子は自分の事が好きなんでしょうか? それと女の子が好きな男の子にやる仕草やラインの内容を教えてください。

  • 付き合おうと言わない男性

    こんにちは。 先日、デートをしてきました。 お互い27歳です。 彼は仕事が忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが、ようやく休みが合い、会えました。 会えない間は、頻繁にLINEをし、電話も週何回かしていました。 彼は、私に一目惚れをしたと言い、猛アタックをしてくれています。 好きとか、可愛いとか。 私も好きと言ったことがあります。 お互いの家は片道2時間なのですが、彼が私の家のほうまできてくれて、公園デートしました。 普通に手を繋いで、抱きしめられたり、キスしたりしました。 ご飯食べて、 帰りました。 一緒にいる間は、カップルのような感じでした。 お互いに好きって言ったり、キスしてましたので。 でも、好きとか、大好きとか、ずっと一緒にいたいとか言うのに、付き合おうと言われていません。 付き合おうと言わない男性って一体何を考えているのでしょう? 彼は、体目的とかじゃない、真剣に考えてる、次付き合う子は一生一緒にいたいと思える子、とか言っていました。 彼は本当に真っ直ぐな性格なので、なんでも言ってきます。 付き合おうの言葉がない限りは、キスより先にはいかせませんが、彼はなにを考えているのかモヤモヤです。 直接聞けば早いのですが、次休みが合うのが少し先なので…

  • もう終わりでしょうか?

    合コンで知り合い、付き合って2か月目の彼氏がいます。 合コン後すぐに彼からデートの誘いがあり とても気があって楽しかったのでOKしました。 それから何度か食事に行き、ドライブなどもいきました。 雰囲気的に何度か体の関係になりそうだったので曖昧なままは嫌でしたので 付き合ってるのかはっきりしてほしいとお願いしたら 考えさせて欲しいとの事で、数日待った後彼からOKをいただきました。 ですが付き合うまであれほど積極的にキスしてきたり触れてきたのに 正式に付き合うとなった途端に手すら繋がなくなりました。 先月、ディズニー行った時は普通にカップルでした Hもしましたが、全くそれっきりです。 デートの誘いも連絡も必ず私からです。 誘えばOKくれてお出かけなどするのですがあまり楽しそではないように感じます。 昨日、「あいたいな」と仕事後メールしたのですが、返信がきませんでした。 今日友人にきいてみたら、どんなに忙しくても 「どうしたの?」くらいメールはするよ普通と言われました。 もうお終いのでしょうか? 決定的に振られてはいないのですが、私から真意を確かめるべきでしょうか? ちなみにお互い30代前半です。

  • 恋愛感情を持たずに女性と接するのは不誠実ですか?

    恋愛感情を持たずに女性と接するのは不誠実ですか? 数ヶ月前、女の子からデートに誘われました。はっきり言ってその子は苦手なタイプだったんですがせっかく興味をもってくれたのですから、誘いにのりました。「もしかしたら仲良くなれるかもしれない」「友達でもいい」「性格があうようなら付き合うのもありかもしれない」そんなことを考えながら、付き合うわけでもなしに、その子と関わってきました。 その後ある程度は仲良くなり、こちらからデートに誘ったりもするようになりました。 しかし先日、お互いの不満が爆発してその子と決別したのですが、その際に「なんで、こんなにダラダラ引き延ばしたのよ!」って言われました。 こんな風に気のない女性と関わるのは不誠実でしょうか? よければ皆様の考えを聞かせてください。 僕がどうするべきだっかの意見も、重ねて聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の友達カップル

    こんにちは。 今、彼氏の友達カップルとの付き合い方について悩んでいます。 私は人見知りが激しく初対面だとただ笑っていたり簡単な返事しか出来なくて会話が続きません。 前に彼氏の友達カップルとダブルデートをしたのですが友達カップルの彼女さんは私より一個下なのですが人見知りはしなく、むしろフレンドリーで逆に助けられました。それは彼女のおかげですし感謝していますが気を遣わせてしまって悪かったなぁと思っています。 それにその彼氏の友達(男)が彼氏に「あいつ(私のこと)何も喋んないもんなぁ。」と言っていたらしいんです。ショックでしたが確かに間違ってはいなかったしその通りだと思いました。彼氏もダブルデート中に「ねぇ、何か喋ろよ」と言ってきたりして私も何か話さなきゃって焦ってしまい上手く喋ることが出来ませんでした。 なのに今度彼氏がトリプルデートをしようと言ってきて困っています。男の子側は皆タメで友達同士で女の子側は2人共仲が良いらしいです。(そのうち一組はダブルデートしたカップルです。) 私がいると盛り下げてしまうんじゃないかと思い誘いは断ってしまいました。 彼氏の顔も潰したくないし皆で仲良くできるのが一番なのですが上手くいきません…。ちなみに女の子2人はギャルっぽくてテンションがついてけない気がして…。 相手側のカップルとどう接していいか分かりません。こういう時どうしたらいいのでしょうか。 読みづらくてすみません。 回答お願い致します。

  • 彼にとって私って・・

    3か月ほど前にお見合いパーティーで知り合い、週2ペースでデート・食事をしていた男性と 先日体の関係を持ちました。告白や「付き合おう」という言葉がないまま関係を持つのは 私は初めてですが、そーゆーカップルもいると理解していたし、2か月ほど前からキスをする関係に なっていたので、抵抗はなかったのですが行為後の彼の言動がひっかかり、関係に疑問を感じています。 以下彼の言動です。 彼にとって私の存在は単なる体の関係の相手なんでしょうか。 皆様のお考えを聞かせて下さい。 ・行為後、私がぐったりしていると「疲れた?」と聞いてきたので 「うん・・久々だから」と答えると、「non5658さんにとっての久々って時間単位でしょ?」 という彼の発言 ・私が帰る際、最寄駅まで送ってくれない。 ・その翌週外でデートをしていると、しつこく家に誘ってくる。 (断った為、早めの解散) ・今週以降会う予定がない(クリスマスの誘いもない) 以上です。 私自身は彼と一緒にいると楽しいので彼との関係を続けていきたいと思っていますが、 彼にとっては都合の良い女性なんでしょうか。 初デートでディープキスをしてきので、軽い人なのか不安です。 私:20代後半、彼:30代前半です。 アドバイスよろしくお願いします。