• ベストアンサー

彼女がサバサバし過ぎてつらいです。

vega333bの回答

• vega333b
回答No.28

あっ 僕と似たような質問してますね。僕も同じ悩みです。なかなか仲良くなれない感じです。 キスところか手もつなげません。 痛いことに僕らは40代です。  サバサバした関係 辛いですよね。 彼女に殻があるのかわかりませんが、僕は仮に結婚したとしてもずっとこのままだと思っています。これ以上は距離は縮まらない。あとは互いの結婚願望だけで離れるかくっつくかだけのような気がします。  適度に距離のあるカップルのが長続きすることもあると思う。いつの間にか馴れ馴れしくなり、思いやりを忘れるより、たまに互いを気付き合う関係。 まだ若いので難しいとは思いますが、もう少し様子を見たらどうでしょう? あなたが割り切るきらいのつもりで。 我慢すると辛いだけですからね。