nori8841のプロフィール

@nori8841 nori8841
ありがとう数60
質問数0
回答数193
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/11
  • 元彼が忘れられない

    私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?

  • 苦しいです。

    ある男性(職場の人ではない)が、私に好意を持っている様子です。 最大の悩みは、私は男性に愛される様な女じゃないって事です。 私は家事全般が下手くそで、過去の経験により男性恐怖症だからです。一方的に思われると自分の中身のなさを痛感してしまいすごく悲しいです。 こんな私に好意を持ってくれるのは嬉しいのですが、遊び目的?と悪い方に思ってしまい男性の視線を感じる度に苦しいです。 男性恐怖症じゃなかったら、何かしら行動できると思うと悲しいです。 普通の人は、どう動くんでしょうか。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#199093
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 距離を置こうと言われました

    彼氏に距離を置こうと言われました。 俺からは連絡しない。 必要なら連絡して、 必要ないなら連絡いらない。 と言われました。 彼は好きだと言っていますが別れていいと思ってなければそんなこと言わないですよね?

  • 今シーズン、お勧めのアニメは?

    生徒会役員共*は、見るんですけどねww あと、前シーズンからの継続枠は除いてもらって結構です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • あなたは日本に生まれてきてよかったと思いますか?

    私は良かったと思いますが…