• 締切済み

迷惑メール設定

初めまして。 下記について、是非教えて下さい。 迷惑メールの設定をしたいのですが、あれこれ操作してみても 『迷惑メール対策設定一覧』という画面を出す事が出来ません。 受信箱をクリックしても、『ツール』が出て来ません。 どのように進めたら良いのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

回答者が困惑しています。 スマートフォン、携帯なら > パソコン・スマートフォン > スマートフォン・携帯・タブレット 携帯会社関連なら > パソコン・スマートフォン > 通信事業者・キャリア PC のメールなら > インターネット・Webサービス > メールサービス・ソフト それぞれの項目へ、 使用するメールソフトにより設定そのものが異なる話なので 正直、意味不明です。 PC でもスマホでも使用するソフトは、人に寄り総て違います。 大体なんのメールソフト使用なのかも分かりません。 私的には、PC もスマホも Google の Gmail を使用してメールを 共用しています。

0214NG
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 体調不良で今日までパソコンを開けず、お礼が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 感謝します。

• roadhead
回答No.3

スマートフォンの話ですか? 基本的に契約されているキャリア(docomoとかau等)のホームページ内のマイページにログインして行うパターンが多いです。 機種依存のものは機種の数だけやり方がありますから機種が分からなければ誰にも分かりません。

0214NG
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 体調不良で今日までパソコンを開けず、お礼が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 感謝します。

• ts0472
回答No.2

デバイス 御利用機器不明なので こちらが参考になれば https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/taisaku/2-1.html 個々にメールを選択しておいて 指定

0214NG
質問者

お礼

• asuncion
回答No.1

>迷惑メールの設定をしたい お使いのメールソフト(Becky!とかOutlookとか) あるいはWebメール(GmailとかYahoo!メールとか) についての情報がないので、いかんともしがたいです。

0214NG
質問者

お礼