- ベストアンサー
マイドキュメント 表示項目 追加できないの?
添付画像参照。 マイドキュメントの表示項目に「大きさ」を追加できないのでしょうか? 例:500×500ピクセルのような項目です。 お詳しい方、宜しく願います。
- kfjbgut
- お礼率49% (2519/5079)
- その他([技術者向] コンピューター)
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
列見出し部分を右クリックして、「その他」を選ぶと列見出しの一覧が出てくるので、「高さ」「幅」にチェックを入れます。
関連するQ&A
- 参照のマイドキュメント
メール添付の画像選択やサイトの画像のアップロードなどで「参照」のボタンをクリックすると「ファイルの選択」の画面が出ますが、その左側に以前は「マイドキュメント」があったはずですが、なくなっています。 現在は「履歴」「デスクトップ」「マイコンピュータ」「マイネットワーク」が有ります。 そこに「マイドキュメント」を追加するのはどうすればできますか? マイコンピュータをいちいち開かないといけないので不便です。
- ベストアンサー
- Windows Me
- タスクバーに表示されるマイドキュメント等のアイコンを表示したくない
タスクバーに表示されるマイドキュメント等のアイコンを表示したくない タスクバーにデスクトップ上に表示されているマイドキュメントなどのフォルダやエクセルなどのファイルのアイコンが表示されます。(添付画像のとおり) これを隠すことはできるのですが、表示されないように設定を変えたいのです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- リストボックスへの項目追加
すでに存在するリストボックスに、新しく項目を追加することはできるのでしょうか? VBアプリでよくあるパターンなのですが、以下のような仕組みをWEB上で作ろうと思っています。 (1)親ウィンドウの「参照」ボタンをクリックして、別ウィンドウとして参照リストを表示させる。 (2)参照リストから選択した内容を親ウィンドウのリストボックスに追加する(この時、参照リストのウィンドウ表示を消します)。 なお、参照リストからのリスト選択は複数回行うことができるようにしたいです。 どなたかこの問題を解決できる方いますでしょうか?
- ベストアンサー
- JavaScript
- Win10アウトルックカレンダーで項目追加
Windows10のOutlookのカレンダーで、項目(?)の追加・編集はできますか? 「項目」というのは言葉がおかしいのかもしれませんが、添付画像の「予定表」にあたる部分を意図しています。 ここに、「ミーティング」とか「プライベート」とか色が分けられる項目を追加したいのですが、可能なのでしょうか?
- 締切済み
- Outlook
- アクセスのフォームのデザインビューで新しい項目が、フィールドリストに表示されない。
テーブルに新しい項目を追加しました。(チェックボックス)。 クリエの方にも追加しました。 しかし、フォームに追加しようと、フィールドリストを参照したところ、新しい項目が表示されてません。 どのようにしたら新しい項目が表示されますでしょうか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- Excel2010でリボンにフォント項目を追加
Excel2010のアドインを作ろうと思っています。 リボンの「ホーム」タブの「フォント」項目の隣に さらに追加でフォントを作成したいと考えています。 具体的には添付画像のような感じにフォント項目を追加したいです。 過去のエクセル2003のcommand barだとアドインタブに出来てしまい、 不便なので、このような方法がしたいです。 どうにかやり方を教えていただけないでしょうか?
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- マイドキュメントの画像表示
XPのマイドキュメントで表示された縮小画面をダブルクリックすると、インストールされてはいるが指定した覚えのない画像処理ソフトが開かれてそのソフトで表示されます。 以前は、マイドキュメントの枠内で拡大表示され、必要に応じてスライドショウが表示されました。いつからそうなったのか、画像処理ソフトをインストールしてからのようです。 元通りにしたいのですがどうすればいいでしょうか。 画像処理ソフトはペイントショッププロです。
- ベストアンサー
- Windows XP
- OneDriveアルバムの追加写真が表示されません
OneDriveアルバムにスマホの写真2枚を追加しました。 OneDriveのファイルを見ると追加されているけど、(添付ファイル参照) OneDriveアルバムの方には写真が表示されず、四角い山型のマークが表示されています。 原因が分かれば教えて頂きたく、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ScanSnap Homeに項目を追加要望
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap iX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ScanSnap Homeのレシート情報に適格事業者登録番号の項目を追加してほしい。自分で項目欄を編集できればもっと良いです。文字再認識のプルダウンでせめてコメント欄を選択できれば仮に使えるのですがのですがなぜか表れません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 項目毎に別の表に抽出して表示する。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。 もしお分かりになるのであれば、ご指導いただければと存じます。 宜しくお願い致します。 画像を参照していただけますと分かり易いかと思い、添付している画像がございますので、そちらをご覧下さいませ。 日付・項目・金額という表があり、それぞれ日付順に入力して行きます。 全ての入力が終わったところ(入力途中の段階で表示されても構いません)で、項目のAに関係するものを「表A」・項目のBに関係するものを「表B」... という様に、個別の表を作る(あくまで外観的なものは最終的に手動でやるものとします)事は可能でしょうか。 マクロに関して分かりませんので、マクロを使わない方法ですと有り難いです。 何卒宜しくお願い致します。
- 締切済み
- その他MS Office製品
お礼
ばっちりです