- ベストアンサー
散髪時の注文の仕方
今度髪を切りに行くのですが、いつも納得のいかない仕上がりになります。それは多分、私の注文の仕方が悪いからかなと思います。ちなみにいつも同じところで切っています。今度の注文の際、このように言おうと思っています。 「前髪は眉毛にかからない位、耳周りは耳にかからない位、もみ上げは、耳の真ん中辺りでお願いします。」 これで通じますかね?また、後ろ髪の注文が本当に本当になんと言おうかわからなくて・・・友人に聞いたら「それは耳回り伝えれば同じバランスで切ることになるから大丈夫だよ。」と言っていますがそうなんですか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- satouenn
- ベストアンサー率13% (287/2075)
回答No.4
- kamikami30
- ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3
- yama1998
- ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2
お礼
わかりました。この注文で行ってみます。ありがとうございます。