• ベストアンサー

アイフォンで動画を撮ってユーチューブにアップ・・・

アイフォン5sで撮った動画をユーチューブにアップしょうと思います。 たった今、初歩意的な問題にぶつかっています。 アップルIDとパスワードを打ち込む作業のところです。 パスワードの項目は問題ないですがアップルIDの項目をラインIDを入力しサインインしました。 何度か同じ作業をした後、アップルIDはメールアドレス入力に気付きました。 直ぐにアップルIDにメールアドレスを入力しパスワードも慎重に打ち込みました。 しかし何度やっても先に進みません。 いったい何が間違っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

いったい、なにのアプリを使って、YouTubeにアップしようとしているのでしょうか? IDとパスは、YouTubeものでは?

otukare
質問者

補足

こんにちは IDもしくはパスワードの入力を何回かミスすると サインインが不可になるのでしょうか?