• ベストアンサー

起動しない

MEが起動しなくなりました、以前調子が悪くなったので、2000を入れて両方使えるようにしてましたが、ある日をさかいに急にMEだけ起動しなくなりました、まず電源を入れると2000かMEどちらで起動するかが出てMEを選ぶと、黒い画面になり左上に-が点滅して出てきてそれからいっこうに先に進みません、なぜでしょうか、自分がもしかしたらどこかよけいな所をさわったかもしれませんが、それがどこかもわからないし・・ちなみにPCはメーカー品じゃありません、店が組み立てたものです。 2000は起動します。

• t3500
  • お礼率63% (28/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

正直、環境やその時の状況がはっきりしないため、これといったことは言えません。 ただ、以前から調子が悪かったというのであれば、単純にOSが不調になって起動しなくなっただけでは ないのでしょうか。もともとMeは不安定なOSですし、思い切って2000の方に完全移行されてはどうですか?

t3500
質問者

お礼

ありがとうございました、2000にしちゃいました。