• ベストアンサー

ワードを印刷。

文章を印刷する際にページ番号も入れたいので、 1枚の紙に2ページ印刷するまではできますが、 左から1・2と印刷されます。 右から1・2と印刷するにはどのような設定をすればいのでしょうか!! かなり急いでいます。

noname#200869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.2

Wordの設定ではなくプリンタのプロパティで設定します メーカーによりちがうと思いますが1シートあたり何枚入れるか設定できると思いますが 例 1枚に2ページとか そのときデフォルトは左から右になっているので右から左に変更すけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリンタの設定でできました!!

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

プリンタドライバの設定に2in1の設定が無いか確認してください。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! できました!!