• 締切済み

excelで、添付の画像の式の入力方法

題名の通りですが、添付画像のエクセルでの式の 入力方法がワわかりません(> <) どなたか教えてください。 ※φは30度でお願いします。

• 業界

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

数式エディタで入力できます。 入力した計算式はオブジェクトとして挿入されるので位置や大きさなど好きなサイズに変更可能です。 ・・・ひょっとして計算させたいということでしょうか?

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP010215799.aspx
bin-bou
質問者

補足

すいません、後者の方です(^_^;)