• 締切済み

インターネット中に時々固まります

ここ2週間ほど、インターネットでホームページを閲覧中に、よく固まってしまいます。30秒ほど放って置くとまた復活します。また、タスクバーやメール文などの文字やアイコンなどが消えたりすることもよくあります。再起動しても改善しません。どうしたらよいのか分らないので、ご存知の方がいたら教えて下さい。ちなみにOSはWindows2000、IEは6.02です。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

まずはスパイウェアを削除してみましょう。

参考URL:
http://www2.wisnet.ne.jp/~takk/sl/column/takk/38.html
mikipooh
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速やってみようと思います。

mikipooh
質問者

補足

質問文で「インターネット中に・・・」と書きましたが、それ以外でも同じ現象が起こります。 cookie削除、一時ファイル削除、履歴クリアは行ないましたが、変わりはないです。