-PR-
解決済み

IEのブックマーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79811
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (18/66)

コンピュータのハードディスクを交換しました。
以前のハードディスクの内容は、いらないところ以外全て保存しておきました。
Internet Explorerの以前使っていたブックマークリストを使いたいのですが、どうやってコピーするか分かりません。初期設定フォルダにありそうなものですが、どうもそれらしきものが見当たらない。
いったい何をコピーすればいいのでしょうか。
誰か教えてください。お願いします。

ちなみに、PowerBookG3(333MHz)でOS8.6、Internet Explorer5.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

初期設定フォルダのなかの「Explorer」内の「Favorites.html」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

前出の方の通りなのですが、遅いかもしれませんがちょっとアドバイスを。

ハードディスクの内容を移すだけであればそのまま設定は引き継がれます。
初期化とかしてシステムを新規インストールして設定し直すのであれば、その前にエクスプローラーのファイルメニューからおきに入りのエクスポートを選びブックマークを書き出しておいて新しくインストールしたブラウザでお気に入りのインポートで読み込めばOKです。
メールアドレスなども同様の処理が便利です。
お礼コメント
deeppurple14

お礼率 27% (18/66)

お二人さまありがとうございました。
なるほど、Explorerフォルダとは気づきませんでした。
HD入れ替えは、初めてだったので、かなりいろいろバタバタしてしまいました。
投稿日時 - 2001-05-26 16:45:07