• 締切済み

IE10  Cookie が有効にならない・・・

設定の変更を行いましたが、 「適用」ボタンが有効になりません。 画像を参照願います。OSはwin8pro64bitです。 ちなみに他のブラウザ(Google Chrome)では全く問題有りません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

回答者1です。 私の回答の意味は、適用をクリックしなくても設定は有効になるのでは?という意味なのですが・・ 私のはWin8 32ビット版で同様に「適用」ボタンが有効になりませんがカスタム設定は保持されています。

jackmaster
質問者

補足

度々、返信を頂き有難う御座います。 私のもカスタム設定は保持されていると思いますが・・・ 実は今回、「ログイン」の件で困っています。 貴殿は、ログイン認証が必要なページで、毎回ログイン画面が表示されませんか? ちなみに、下記を実行済みです。 1.Internet Explorerのメニューから[ツール]-[インターネットオプション]を選択。 2.[インターネットオプション]ダイアログの[プライバシー]タブを選択。 3.[詳細設定]ボタンを押す。 4.[プライバシー設定の詳細]ダイアログで、「自動 Cookie 処理を上書きする」をON。 5.「ファースト及びサードパーティーの Cookie」を「承諾」に設定。 6.「常にセッションCookieを許可する」をON。 7.[OK]ボタンを押して[プライバシー設定の詳細]ダイアログを閉る。 8.[OK]ボタンを押して[インターネットオプション]ダイアログを閉る。 ・・・・それでもExplorerを再起動する度にログインを要求されます。 win8のアップ前、、win7 IE9の頃は全く問題無でした。  

• MNH10W
回答No.2

>「適用」ボタンが有効になりません。 自動Cookie処理の上書き を変更しないと元ウインドウで「適用ボタン」は有効になりません それ以外の変更はOKを押した時点で有効になります。

jackmaster
質問者

お礼

回答を頂き有難う御座います。 自動Cookie処理の上書きにチェックを入れ・・OKはクリックしましたが インターネット オプションダイアログボックスの[適用]ボタンが無反応です。 よって、変更内容を保存する事が出来ません・・・。

回答No.1

詳細設定画面でOKをクリックで設定はカスタムになるのでそれでOKなのでは?

jackmaster
質問者

お礼

早々に回答を頂き有難う御座います。 >詳細設定画面でOKをクリック・・・ 無論OKをクリックしましたが[適用]ボタンが無反応です。