• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー9について

わたしのお気に入りのサイトはクリックして次ページに行くときに フェイドアウト、フェイドインして雰囲気もすんごくいいので気に入ってました。 あたらしくIE9をいれたところ、そのフェイドアウト(イン)がなくなってしまったのです。 単に次ページに切り替わるだけ!!!T。T 速さを追求してのことだろうけど、あまりにも味気ないので IE9でもフェイドアウト(イン)がみれる設定ができないものかと投稿した次第です。 どなたかご存知の方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngj1740
回答No.1

HTMLには詳しくないのですが、そのサイトがIE9に完全に対応してないのが原因らしいです。こちら側の設定の問題ではないらしいです。サイトの作成者に対応をお願いしたらどうでしょうか。自信がないので、間違ってたらすみません。

Mikone
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 そういえば、そのサイトが作られている作成ソフトがふるかったような。。。。 とっても参考になりました。またよろしくお願いします。