• ベストアンサー
  • 困ってます

Facebookの連絡先

Facebookがおかしくなったのでログアウトし、再ログインしたら自分のプロフィールや友達の連絡先(メールアドレス)が○○@facebook.comとしか表示されなくなりました。 以前はちゃんと皆の携帯やPCのアドレスが表示されていたし、自分もgmailのアドレスが表示されていたのですが… どうしたらいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hokke1

6/26の記事で 「Facebookのプロフィールページ(基本データ)に表示されるメールアドレスが、「@facebook.com」形式のアドレスに置き換えられている」 とのことです。 下記参考URLを参照ください。 Facebookの仕様ですので、どうしようもありません。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120626_542886.html

質問者からの補足

今日の夕方までは今まで通りでしたし、 Facebookの友達の連絡先もちゃんと表示されていたのにですか?