• ベストアンサー

エクセルでリストを作る方法

エクセルを使って持っているCDのリストを作ろうと思います。そこで困っているのはCDに入っている曲名を入力するのに一つのせるの中で、タイトルごとに改行できないことです。エンターを押すと次のセルに移動しますし、「折り返して全体を表示する」でもタイトルごとに改行するには手間がかかるみたいです。何か良い知恵をお持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.1

Alt押しながらEnterでその場で改行できます。 カテゴリはOfficeを選択してください。Excelのバージョンも記述した方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

• mar00
回答No.2

Altキー+Enterで改行できます。