• ベストアンサー

クリスマスツリーに付ける電球を探しています。

店頭でも探したのですが単色の物しかもうなくなっていました。私は何色か色がつく物を探しています。 ネットでは上手く検索できなかったので、そういう商品をご存知の方は教えて下さい。 楽天等で買えるものだと助かります。 クリスマスツリーの高さは80cmです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.1

ホームセンタでLEDのミックス50~100球を3千円程度で売っています 一度足を運んで見たら