-PR-
解決済み

Wordで○○の何乗…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71479
  • 閲覧数519
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (62/79)

Wordで数字の何乗ってどうやればつかえるんですか?数字の右上にくっついてるちっちゃい数字。それ用のフォントとかがあるんですか?僕の見たところそんなものは見当たらなかったんですけど…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

数式エディタを使うと数学で使う記号が何でも入力出来るようになります。
べき乗だけでなく、積分起動、微分記号...
数式エディタは、メニューの挿入→オブジェクト→microsoft数式を選べば入力できます。
もし、メニューに出てこなかった場合には、オフィスの再インストールを行いオプションで数式を選んでください。
この機能は、標準ではインストールされなかった思います。
お礼コメント
applemen

お礼率 78% (62/79)

gould09さんの言う通りインストールしたら、入力できるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 14:58:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

「フォント」の指定の時に「文字飾り」で「上付き」にすると直前の字の右上に小さく表示されるので、それを使われては?
お礼コメント
applemen

お礼率 78% (62/79)

早速の返事ありがとうございます。僕もそれでみんなやってんのかなと思ったんですけど、なんかやってみると違う感じなんですよね。
投稿日時 - 2001-05-04 14:59:03

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

挿入→オブジェクト→Microsoft数式3.0でいろいろな数式が選べるので、その中に指数が入っていると思います。
お礼コメント
applemen

お礼率 78% (62/79)

数式が見当たりませんでしたが、インストールして無事問題解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 14:57:08