- ベストアンサー
エクセル関数【月別シートの内容を表示させる】
エクセルで各月で分かれたシートに、情報が入っていて、そちらをひとつにまとめることは可能でしょうか? 情報が入っている部分は固定とします。 例:入力場所、各シートA1~A10まで。 1シート A1 天気がいい A2 天気がわるい A3 雨だ A4 晴れだ 2シート A1 体調がわるい A2 体調がいい 3シート なし 4シート A1 元気がいい ・・・12シート 合計シート A1 天気がいい A2 天気がわるい A3 雨だ A4 晴れだ A5 体調がわるい A6 体調がいい A7 元気がいい ・・・ といった感じなのですが、やはりVBAでないと実装は難しいでしょうか?
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (6)
- KURUMITO
- ベストアンサー率42% (1835/4283)
回答No.7
- hallo-2007
- ベストアンサー率41% (888/2115)
回答No.5
- keithin
- ベストアンサー率66% (5278/7941)
回答No.4
- MackyNo1
- ベストアンサー率53% (1521/2850)
回答No.3
- hallo-2007
- ベストアンサー率41% (888/2115)
回答No.2
- keithin
- ベストアンサー率66% (5278/7941)
回答No.1
お礼
ご回答ありがとう御座います!! ばっちりできました!ひとつひとつの関数の意味はわかるのですが、多くなってくると理解が。。。 やっていけばなれるものでしょうか。。 取り急ぎ解決できましたので、ありがとう御座いました!!