• 締切済み

ゴムが…

昨日彼氏とエッチをしたのですが、抜いたらゴムが無くなっていて一応すぐ取り出しましたが、 彼氏はゴムのなかでイッたので妊娠する可能性が高いでしょうか? ・中に出された感覚はありませんでした ・今回のようなことは初めてです ・ゴムは破れたり、などのことはなかったです ・自分が座ったところのシーツが湿っていました  もしかして精子でしょうか…? 調べてもよくわからないし不安になる一方で… すぐ病院に行ったほうがいいのでしょうか? 言葉足らず、文章が変ですみません 回答お願いします

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.3

精子が中に漏れていないのなら妊娠の可能性は減りますが念のためにアフターピルを服用してはどうでしょう? まだ避妊失敗から72時間はたってませんねよね? すぐに病院に行きアフターピル(緊急避妊薬)を処方してもらってください。 72時間以内に飲めば80~%妊娠を防ぐことができる避妊薬です。保険証をお忘れなく。

回答No.2

セックスは子供を作るためだけとかじゃなく愛の形だと思います。 セックス自体は価値観が人それぞれだから… でも、あなたにとって彼との子供が出来たら困るんですか?? 病院に行っても昨日の今日では何も分からないと思います…

tkpmd04
質問者

補足

お二人とも回答ありがとうございます そういう行為をすると妊娠に繋がることはわかっています 軽率だったかもしれません だったらするなと思われるかもですが… お互いまだ学生なので… 考えが甘いとかっていうのもわかっています

• piponte
回答No.1

それが解らないから病院へ行くんじゃないの それに責任をもってセックスをするのだから妊娠をしたって慌てることなんて何じゃない? 一つの命を作るということを遊びや快楽のためにやっちゃいかんよね これからは責任が取れるようになってからセックスをするようにしようね、今更だが彼氏にもきちっと言っておきましょう