• ベストアンサー

windowsムービーメーカー並に簡単操作で尚且つ より多機能な編集ソ

windowsムービーメーカー並に簡単操作で尚且つ より多機能な編集ソフトを探しています。 主にyoutube等に演奏動画をUPしたりするのが目的です。 希望としましては、動画の複数タイムライン(マルチトラック最低2つ以上)欲しいです。 エフェクトも充実していると有難いです。 余り多機能過ぎるのも苦手なので、使い勝手が優しい(直感的に使えそう)ソフトが希望です。 製品版で1万~2万までなら大丈夫です。  あと希望としましては、購入後の電話サポートなどが充実していれば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmt8vjjd
回答No.1

ムービーメーカ並に簡単かどうかはわかりませんが、コーレルのVideoStudioX3はどうでしょうか? マルチトラックは2つあります。エフェクトもそれなりに充実しているかと。 メールでのサポートはしたことがありますが、丁寧な対応でした。 15日間の無料体験版もあるのでつかってみるのもよいかと思います。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
chyan-kote
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございます。 自分でも色々探してみたところ、コ-レルは常に目にとまりました。興味あります。 URLまで貼り付けて頂き本当に有難うございます。早速無料体験版を試して吟味してみたいと思います。