• 締切済み

インターネットで見つけた中古車を購入する際、ネットには「車検整備付」と

インターネットで見つけた中古車を購入する際、ネットには「車検整備付」と記してあり、見積書には「車検2年付き」と記され、注文書には「整備無し」と記載されているのですがどう言う意味なのでしょうか?どなたか教えて下さいませ!

みんなの回答

• RTO
回答No.1

車検整備付き:車検切れの車なので、車検に通るだけの整備はしておきますよ 車検二年付き:車検切れの車なので、車検を通すだけの費用を含みますよ 整備なし:購入者が値切ったので現状渡しです。 この場合、契約書にあたる注文書が優先します。

anvichan
質問者

補足

整備なし:購入者が値切ったので現状渡しです。 エッ!!!ネット買いの中古車でも値切れるんですか?