• ベストアンサー

Blu-rayディスクの動画ファイルを、MP4に変換出来るソフトを探し

Blu-rayディスクの動画ファイルを、MP4に変換出来るソフトを探しているのですが、 そもそもこういう事をするのは違法なのでしょうか? 個人使用目的ならば良いのでしょうか? もしこのような用途にあうモノが有るのなら製品名を教えていください。 できればATI Streamに対応している製品がいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>そもそもこういう事をするのは違法なのでしょうか? 著作権保護されている映像をコピーすれば違反になります。 個人使用目的とは関係なく「コピーガードを外すリッピング作業」が違反となります。