• 締切済み

売ってないのでしょうか?

初代の任天堂DSの、カバーかケースを探しているのですが、探すのが下手なのか、出てくるのはDSiかDSライトのしか出てこなくて困ってます。 どこで買えるのか、どおいうとこに行けば買えるのか、知っている方がいれば教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

お店の店員には聞いてみましたか? 私は去年12月DSライトを買いカバーやケース保護シートを買いましたが店頭には並んでいませんでした。 店員に聞いたらありますよっと言われ買えました。 意外と並べてないだけである可能性もあるので陳列されてなくても聞いてみるといいですよ。 あと私のいえの近くのドンキホーテのゲームコーナーでしたが初代DSDSライトの保護フィルムやケースが特売で売ってました

hughug02
質問者

お礼

takanyo777さん、回答して頂きありがとうございました。 店員さんには聞いてません...今日又探しに行くので、 一度店員さんに聞いてみます。ありがとうございました。