• 締切済み

飲み物・口移し

私の彼が、先日「飲み物口移しでほしい」とねだってきました。 余談ですが;あまりセックスで私が攻める側でもないのに突然そんな事を言ったので「恥ずかしいからヤダ」とことわってしまいました。 どうも心情が分かりません。何がどのように良いんでしょうか? 彼はちなみに足や指をよく舐めてきますが、これも良く分かりません。毎回足は舐めたいと言ってますがどういう心理なんでしょうか? その気持ちがものすごく分かるという方、できるだけ詳しくご説明をお願い致します。

みんなの回答

noname#97673
noname#97673
回答No.2

こんにちは >私の彼が、先日「飲み物口移しで~~りません。何がどのように良いんでしょうか? 好きな相手に口移しで飲ませてもらったら とにかく嬉しいんですよ。女性のほうからキスをしてくれることは少ないですよね。少ないから嬉しくて、口移しはさらに少ないから余計嬉しいという感じです。女性が目をつぶって顔を近づけてくる時も色っぽさを感じます。 「恥ずかしいからヤダ」は恥ずかしいをつけて正解ですね。ヤダだけだったらショックを受けるかもしれません。 >彼はちなみに足や指をよく舐めてきますが、これも良く分かりません。毎回足は舐めたいと言ってますがどういう心理なんでしょうか? 相手が気持ち良くなってほしいとかは関係なく、ただ舐めたいという欲求ですね。好きな人の体はどこでも舐めたいんですよ。一般には胸などを舐めるのは普通で、足はおかしいですよね。彼にとっては足も普通のことなのです。その中でも足が一番なのかもしれませんね。好きな人の足や指とかおかしいと思われるところを舐めさせてもらえるのが好きであって嬉しいですね。 多分、彼と僕は一緒なのでしょうね。自分で言うのも情けないですけど、彼が答えるのと変わらない回答だと思います。 僕は今までの相手には、足を舐めることに関して変態と全員に言われてきました。もちろんヤダとも。男友達からもオカシ―だろ・何がいいんだとも言われましたね。 出社前にこの回答をした僕に免じて、彼のそういうところを変態だと思わないであげてもらえたら幸いです(無理があるかもしれませんが)。僕もどう思われてもどうでもいいと思っているので、彼も構わないのかもしれませんけどね。

回答No.1

彼とキスはしますか? どんな種類のキスですか?彼の口の中をすべて吸い取るような激しいキスをすることはありますか?そんなことしたいとも思いませんか? 逆に彼があなたに口移しで飲み物を飲ませてきたらどうしますか?飲みますか?拒否してこぼしますか? 口移しなんて、じゃれ合いの範疇ですから、趣味に合わなければ拒否してもいいんでしょうが、相手を受け入れているっていう実感が湧く行為ですよ。口の中で唾液と混じったものを飲み干すんですから。 次に 手や足の指をご自分で撫でたら気持ちいいですよね? だから、彼はあなたに気持ちよくなってほしいんだと思います。 上記の行為が、嬉しかったり気持ちよかったりするためには、あなたが彼に心を開いている必要があります。(自分の素のままを彼に見せる気持ちが必要です) まだ、そこまでのお付き合いではないのでしょうね。