• 締切済み

共有

iPodを使っているのですが、iTunesにライブラリを共有するっていうのがありますよね? これってファイルの共有(Winnyなど)と同じことなのですか? データが流出したりするのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

これってファイルの共有(Winnyなど)と同じことなのですか? >>winnyでは、ルーターのポートを開放しますが、そういうことでなければまったく別のものです。

stst007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!