• ベストアンサー

Power Point2003で、テキストボックスの表示

プレゼンテーションをやるときに、 そのときいわれた意見を表示するスライドを作りたいので スライドにテキストボックスを挿入したいのですが、 できますでしょうか? 教えてください。

• hk208
  • お礼率63% (371/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ke-tan-
回答No.1

ツールバーより 【挿入】→【テキストボックス】→【縦書】【横書】を選択。 ※上記はパワポ2000の場合ですので2003で確認はしていませんが パワポ2007でも【挿入タブ】→【テキストボックス】となっていますので 似たような項目があると思います。