• ベストアンサー

デジカメデータのサイズ変更について

デジカメで撮った写真(640×480)をオリジナルサイズでgooブログに貼り付けたところ、少し大きすぎるので、もう少し小さくしたいのですが、どうすればいいのか分かりません。 オリジナルサイズじゃない方にすると小さすぎます。 少し前まではL判サイズで撮った写真もちょうどいい大きさで貼り付けられたのに、写真の貼付方法が変わったようで、分かりません。 どうすればいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

画像加工ソフトで丁度良いサイズに縮小すれば?

dunkchin
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。 いろいろ試してみたらできました。 アドバイスありがとうございました。