• 締切済み

動画サイトのipodへの取り込み方法

今、Youtubeのサイトはdawnloadhelperを使い、変換してipodに取り入れる事はできているのですが、他のサイトでveohというサイトがあるのですが、その動画も出来れば同じようにipodに入れたいと思っているのですが、方法が分かりません。どのようなやり方でやりばいいのでしょうか? 分かる方、すいませんが教えて下さい。(*_ _)))ペコ

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

http://www.woopie.jp/desktop/ でDLできました。 ただし、みたい動画のサムネイルを左クリックするのではなく、 右クリック→ woopieのダウンロードリストに追加としなければ ならないようです。

kumazodesu
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)早速、やってみますね。