• ベストアンサー

メガネについていろいろ......

私は印象を変えたくてメガネを変えようと思っているのですが、 目が切れ長で丸顔な私のような顔には どんな形・色のメガネが似合いますか? また、ノンフレーム(ツーポイント)はどんな顔に合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ツーポはあまり顔の形を選びません ちいさめのセルフレームを試してみてはいかがでしょうか? 眉毛の形とフレームの上の形とのバランスで 似合う似合わないが出てくると思いますので まずは試してみてください