• ベストアンサー

フランキー堺の映画で

フランキー堺さんの出ている映画で 芸者さんが出る話があるらしいのですが 題名がはっきりしません 太鼓をたたいている芸者さんがいるとか居ないとか ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=137857
suzumai
質問者

お礼

この映画です!!! 間違いありません!!!!! 見つけるの無理かなって思ってたので 本当に嬉しいです! 本当にありがとうございました ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

その他の回答 (1)

noname#101787
noname#101787
回答No.2

現代劇でしたら、「駅前シリーズ」という東宝の作品があり、その中では大抵、フランキーさんは池内淳子さん扮する芸者さんに恋しているという役どころが多かったようですから、お座敷でそのようなシーンが有ったかも知れません。的外れでしたら御免なさい。

suzumai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 駅前シリーズも見てみようと思います!