• 締切済み

iTunes ⇒ USB

iTunesを4GBのUSBメモリーに 移したいんですがiTunesのライブラリの容量みると、 「2.33GB」と表示されています。 4GBで足りますよね?

• rd49w
  • お礼率36% (62/169)

みんなの回答

• Arado
回答No.1

「iTunesを4GBのUSBメモリーに移したい」と書かれていますが、iTunesにあるライブラリをUSBメモリーに移したいと言う事だと思います。 iTunes自体は音楽ファイルや動画ファイルを管理するソフトです。管理される元のファイルはマイミュージックなどに入っているはずです。(これは人それぞれ場所が異なりますので、質問者さんのPC内を検索してみて下さい。) それらのファイルがPC内に残っているのでしたら、そのファイルをUSBメモリーに入れる事は可能ですし、2.33GBでしたら4GBのUSBメモリーで充分事足ります。但し、音楽ダウンロードサイトなどから購入した著作権がらみのファイルは転送出来ない可能性もありますので、その点はご注意下さい。