• ベストアンサー

音楽CDをパソコンに取り込めない

すごく困っています。 至急教えてください。 Vistaを使っています。 レンタルCDをパソコンに取り込もうとしても反応してくれません。 何かVistaでの設定があるのでしょうか? ちなみにXPでは出来ました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

別に設定はないと思いますけど。 それが音楽CDじゃないんじゃありません?(CCCDとか) それとこのサイトでは、違法・合法にかかわらず「リッピング」に関する質問は禁止されてます。 CDをパソコンに取り込む行為は、「リッピング」そのものですから。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

noname#66906
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 禁止されていることを知らずに質問してしまいました。 もっとこのサイトを調べてから質問するべきでした。 反省の意味を込めて、質問を取り消させていただきますね。 教えて下さってありがとうございました。