• ベストアンサー

PHOTOSHOPの操作方法を教えてください。

PHOTOSHOP CS3でVanishing Pointという機能がありますが、範囲を選択した面にテキストを入れたいのですが、画像をコピー&ペーストするようにできません。もともと文字は打てないのでしょうか?方法はありますか? ちなみにmac使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1
ten0415
質問者

お礼

解決しました!!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.2

元々文字は打てないよ。 打ち終わった文字を「画像化して流し込む」事はできるよ。 現状は、貼った後も文字編集したいっていうなら変形でそれっぽく沿わせるくらいしかないとおもうね。