• ベストアンサー

Safari

Macintosh カテゴで質問しようと思ったんですが、環境がWindowsなのでこのカテゴリで質問します。今日, safariをダウンロードして快適なネットライフを満喫してたんですがひとつ困ったことがあります。safariでダウンロードしたダウンロード先が全てデスクトップになってるんです。設定を変更しようとしても見当たりません・・・・どの用に対処したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

編集→設定、出てきたダイアログの一般をクリック→ ダウンロードしたファイルの保存の所の右側の所をクリック→ その他をクリック→ダウンロード先を指定する、、 でいけると思います。

garusu
質問者

お礼

あっ!こんなところに・・・・見逃してました・・・・ ありがとうございます!