• 締切済み

ipodですが\\\\

ipodは、傷がすぐについてしまいますよね。・。・ 僕はもうきずがついてしまいました。 なにか傷を治す方法はないでしょうか? あと。itunesが映画のレンタルを始めるそうですけど、 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• kazehazi
回答No.2
  • to9311mu
回答No.1

傷は簡単には直りません。研磨してくれる業者もありますが、Appleのロゴまで削られる可能性があります。 ※研磨剤を使って磨くと、よけいに傷つきます。 iTunesでの映画レンタルは、アメリカのみです。 いまのところ、日本でサービスを開始する予定はありません。