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Wordで依頼書の作成

Wordにて、依頼書の作成を行いたいと考えています。 依頼書の内容は、リストBOX等を使用した物で、例えば機種の欄のリストBOXを開くと機種が表示され該当する機種を選択出来たり、日付の欄ではカレンダーが表示され該当する日付を選択できたり、詳細コメントを記入できたり・・・。 それらの初歩的な作成方法を教えて下さい。 ちなみに、現在Office XPをWindows XPで使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imogasi
  • ベストアンサー率27% (4737/17069)
回答No.2

質問のような課題は、ワードの利用方法の中においても、上級の上の課題と思います。「行いたいと考えて」いますだけで、質問者はどれほどこの件に付いて調べ、勉強しましたか。みんな苦労して色んな技を広げているはずです。質問に書けば解答がすぐ与えてくれると思うのは心がけがおかしいです。 とりあえず http://www.r-kansai.ricoh.co.jp/jyouhou/naomi/word/51-100/55.html 「ワード リストボックス」でGoogle照会。  が見つかりましたので、よく読んでやってみてください。最近はWEB照会の記事は、個別疑問課題レベルにまで迫るありがたい状態になってきました。ワードのリストボックスについても上記以外に多数あるようです。あれこれ読めばできるでしょう。

その他の回答 (1)

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

とりあえずOSは関係ないです。 まず、VBAコントロールの書籍を買って勉強した方がよいと思います。 それから理解できなかったところを質問してください。

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