• ベストアンサー

WORDで線が消えない

WORDをいじっていたら、書き込みが可能な範囲?(余白部分を除いた普段書き込むところ)を点線が囲って消えません。罫線のツールバーで消そうとしても消えません。どうやったら消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.1

「ツール」-「オプション」から「表示」タブで、 印刷レイアウト表示とWebレイアウトオプションの 「文字列表示範囲枠」のチェックがついていたら はずしてみてください。 ~word2003~

その他の回答 (1)

• sgmOK
回答No.2

グリッド線と思います。 メニューバーの表示、グリッド線のチェックを外す。