• 締切済み

エクセルの入力について

初めておじゃします。簡単な質問で、恥ずかしいのですが、1-1と入力したいのに、エンターを押して確定すると、1月1日となってしまいます。どうしたら、1-1と入力できるのですか?

みんなの回答

• gutugutu
回答No.3

’(アポストロフィー)SHIFTキーを押しながら、ひらがなの「や」数字の「7」のキーを押して1-1と入力してもOKです。

• macal07
回答No.2

『'1-1』と入力する。これでそのセルの書式は文字列になり『1-1』と入力できます。 ただし文字列だから通常の計算は出来ません。

• zorro
回答No.1

セルを右クリックし表示形式を文字列にしてください。

yossi-317
質問者

お礼

やってみました!成功しました!ありがとうございました!!