• 締切済み

itunesにCDがインポートできないのですが

これまでなんとこなかったのに ファイルの変換中にエラーが発生しました0x7768674というエラーメッセージがでてCDをインポートすることができません。 調べても対処がよくわかりません。 教えていただけないでしょうか ?

みんなの回答

回答No.2

Interrupt 0x77を今調べたのですが、IRQ15 - SECONDARY IDE CONTROLLERとでてきます。そのエラーはもしかして、IDEコントローラに問題があるかIDEケーブルの故障ということもありえます。 ノートパソコンですか? それとも普通のパソコンですか。 あとエラーはWindowSかItunesで発生しますか? どちらのエラーメッセージですか?

zukarino
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこの教えてgooで同様の質問を見つけたのですが エンコード、ACCからmp3にしたら 一応解決しました。 ただ、素人なので 理屈は全くわからないのですが(笑) ちなみに富士通のノートパソコン、ビブロで Itunesで発生していました。

回答No.1

こんにちは、Itunesの7にアップグレードしましたか? そのエラーは何回もでますか、それとも一つの歌のみですか? Itunesの古いバージョンでしたらアップグレードしてください。 すでに7でしたら、一度アンインストールして又インストールしてみて下さい。 他のプログラムでインポートは可能ですか?

zukarino
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずアップグレードはしてあります。 そこでアンインストール、インストールを繰り返してみたのですが 症状は変わりません。 エラーは何回もでますし、 CDを別のものに変えてもすべて出ます。 またポッドキャストなどは正常にインポートできます。 さらにCD自体はPCで普通に聴くことができます。 途方にくれているのです・・・・。