• ベストアンサー

安心アップデートについて

1月にビスタが発売になりますが 今XPを購入してもビスタを実費でアップデートできると聞きました。 それで色々調べたのですが 今DSP販売のXPにはビスタのアップグレード用申込書がついているようですね。 そこでお聞きしたいのですが、 その申込書がついてないXPのMCE2005を購入した場合 申し込みはできないのでしょうか? それともレシートとマイクロソフトへの登録、それに実費で ビスタを送ってもらうことはできるのでしょうか? 申込用紙はアップグレードに必須なのかどうか知りたいのですが どうかお知らせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

アップグレードのクーポンがないと、アップグレードは出来ません。ただ、自分で別途アップグレード版を購入してのアップグレードは出来ます。 今秋葉では、クーポン無しのXPやMCEが格安で売っているとか。